≫ EDIT

我が家の駄々っ子 名キーパー

ちゃっぷのお気に入りの場所は棚の上 

だ~ちゃんが気軽に登れない場所だから 
(3段BOXなので たいした高さぢゃないけど)

nyanko10586.jpg

ク~ンク~ン 寂しそうに鳴いて呼ぶけど

オモチャを投げると めっちゃご機嫌 

nyanko10587.jpg

投げながら写真を撮ってるのでコントロール悪~ 

nyanko10588.jpg

しかーし 多少コントロールが悪くても

名キーパーちゃっぷは オモチャを逃さない 

nyanko10589.jpg

この遊びを始めると長いんだ

投げるの止めると もー大変 

nyanko10590.jpg

鼻を鳴らすわ 足を踏み鳴らすわ 

サルが駄々をこねるのだ 


暑い中 陽を燦々と浴びながら ご依頼のあったお客様の元に着いた頃には 眠気頂点 

陽を浴びるとめちゃめちゃ眠くなるんですよ

無口で黙々とモニターに向かっていたのは ただただ眠気との戦いだったとは 口が裂けても言えない秘密 

・・・ということで ボスは投げてる場合ぢゃないのですよ

ボスは とーっても眠いのよ 


ちゃっぷ専用のピッチングマシーンが欲しいぞ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫部屋は今日もキケン

普通の猫さんとは違った またたびキッカー使いで

ちゃっぷがひとり遊び がぅがぅ

nyanko10575.jpg

両手で持ってケリケリしたりせず

nyanko10576.jpg

投げたり しっぽを噛んだり 踏み潰したりが

nyanko10577.jpg

ちゃっぷ流のキッカー遊び 

nyanko10578.jpg

・・・というか またたびキッカーであろうがなかろうが

またたびに酔わないちゃっぷなので

キッカーぢゃなかろうが関係なく同じ扱いを受けている

nyanko10579.jpg

ちゃっぷ怪獣♪と ポロッと口を滑らせた瞬間

ちゃっぷ怪獣に襲われる がぉー!

nyanko10580.jpg

大人しく遊んでても 油断大敵

怪獣は時を選ばず飛んでくる 


正面衝突を避けたら避けたで 棚に頭を打つ災難が待っている 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離できるのはボスの物だけ

またたびキッカー大好きのだ〜ちゃん 

nyanko10568.jpg

ボス作や いただき物の手作りキッカーが

部屋の中に ゴロゴロ転がっています 

nyanko10569.jpg

古くなったり 汚れたりしてるキッカーを捨てて

新しいキッカーを差し上げてはいるんですが・・・

nyanko10570.jpg

数を数えてるわけぢゃないだろうに キッカーを捨てると

捨てたキッカーを探し回る ナイ! キッカーがナイ!

nyanko10571.jpg

断捨離したくても 断捨離できるのはボスの物だけ

ボスの物が減り続け だ〜ちゃん親子の物が増え続ける 


しかも 物を大事に使うだ~ちゃんのキッカーは超長持ち 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT