| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌の悪い日もある

だ~ちゃんとお喋りしてたら だ~ちゃんの目の前に

nyanko109937.jpg

長いしっぽが目の前を行ったり来たり 

しっぽを避けながら お話しを続けてみたけれど

nyanko109938.jpg

突然 だ~ちゃんスイッチONでキレる 

nyanko109939.jpg

ボスもお話もそっちのけで 追いかけっこ開始 

nyanko109940.jpg

だ~ちゃん・・・

ボス 1階でコーヒー飲んできてもいいですか 


目の前歩かれても イラ~と来る日があるらしい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい思いは長くは続かない

ちゃっぷが大人しくしてるので

延々と遊び続けるだ~ちゃん 

nyanko109929.jpg

コントロールが悪いのに 思いっきり投げたら

想定内のトカちゃん行方不明 

nyanko109930.jpg

スツールに乗って探せばいいのに

なぜか背伸びして探すから 見つからず

nyanko109931.jpg

「貸してくれにゃいから そーなるのにゃ」フン

nyanko109932.jpg

ちゃっぷったら 内心うっひっひって思ってるでしょ?

思ってるよね 

ちゃっぷ だ~ちゃんと一緒に探してあげれば 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強がりたいお年頃の猫

トカちゃんを取り上げられてしょぼぼ~ん

イジケ中のちゃっぷ 

nyanko109922.jpg

実にわかりやすい 

nyanko109923.jpg

「子どもぢゃないから あんなの欲しくにゃいもん」

頑張って強がってるのも わかりやすい 

nyanko109924.jpg

な~んもわかってないだ~ちゃんは

nyanko109925.jpg

思いっきり楽しく遊んでます 

nyanko109926.jpg

ちょっと気になったりして 振り向いちゃうけど

nyanko109927.jpg

「気になんてしてにゃいもん」ふん

nyanko109928.jpg

強がり続けるけど 耳はしっかり後ろ向きなの 


君って仔猫の時から 本当にわかりやすい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理解不能

親子でまったり 

nyanko10875.jpg

・・・でもなさそうな 親子 

nyanko10876.jpg

「ね!」

なんの同意を求められてるのかしら 

そして 謎を残してちゃっぷは去っていった

nyanko10877.jpg

「にゃんだったの?」

nyanko10878.jpg

それは・・・わかりません 


これからもずっと 変わることなくわからないと思います 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に妄想

それはいつも 突然始まります 

鼻息荒く 見つめあい 

nyanko10752.jpg

「食べちゃいたいほど可愛い」って

食べちゃう勢いの熱いキスのイメージからきてるのかしら

nyanko10753.jpg

離れていた時間を取り戻すかのように

ぶつかり稽古を思わせる 激しいハグ

nyanko10754.jpg

相手の息がかかる距離で 親子だけの秘密の会話

nyanko10755.jpg

本当に 君たちって仲良し 


仲良き事は良きことかな 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT