| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなお年頃

「邪魔なところにいにゃいでくれる?」

nyanko10512.jpg

「1階に帰るんだから・・・」

「通れるにゃよ」

nyanko10513.jpg

「もー本当にさーいつもさー」

nyanko10514.jpg

「通れたぢゃにゃい」

nyanko10515.jpg

最近のぺるる・・・

ぶちぶちと文句を言う事が多くなりました 

お小言を言いたくなる・・・

そんなお年頃になったのかな~ 


それってもしかして 更にゃん期!? なぬ?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か~

ぺるるを撮ろうと思ったら だ~ちゃんがフレームイン 

nyanko10381.jpg

キャッチミーのカバーの下にオモチャを見つけて

nyanko10382.jpg

ぺるるを誘ったら

nyanko10383.jpg

無言で断られる 

nyanko10384.jpg

好きな遊びは それぞれだからね~ 

nyanko10385.jpg

「ぢゃーボス 一緒に遊ぶ?」

ボスはいいや だ~ちゃん遊んだら 

nyanko10386.jpg

「ちゃっぷ 一緒に遊ぶかにゃ?」

nyanko10387.jpg

ちゃっぷは 廊下でにゃルソック中だから

今は遊べないんぢゃないかな 


 遊び相手が見つからないと オモチャ持参で出かけていく 遊ぼ~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歩下がって

ぺるると一緒にいたい

だ~ちゃんの日常はぺるるの尾行 

nyanko10359.jpg

猫部屋に来たら私がいたので ぺるるが帰ろうと

振り向いた先には だ~ちゃん 

微妙な空気が漂ってます 

nyanko10360.jpg

「帰るから そこを退くのにゃ」

nyanko10361.jpg

ぺるるから3歩下がって付いて歩いるだけのだ~ちゃん

ぺるるに言われたら すぐに退きます 

nyanko10362.jpg

だ~ちゃんはぺるるが大好きなのだ 


 ぺるる・・・私がいると何か不都合でもあるんですか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゼ?

今日もぺるるが猫部屋にやってきました 

nyanko10279.jpg

そして もふ指ついて いらっしゃいませ状態のだ〜ちゃん 

nyanko10280.jpg

自分から寄って行くと 嫌がられるので

ぺるるが寄って来てくれるのを待ってます 

nyanko10281.jpg

「チッコがしたいんですけど」

nyanko10282.jpg

猫部屋でチッコをしたけりゃ それくらい慣れてください 

それより君は ナゼ

わざわざ トイレを使いにやってくる


 私の留守中は3しっぽで猫部屋にいるらしい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焦らにゃい 急がにゃい

ぺるるは ブレることなく のん気 

nyanko8328.jpg

のんびり出窓で寛いで だ~ちゃんのトイレで

なぜかスッキリして帰って行くのですが 

nyanko8329.jpg

どーん☆」

ギャー!」

nyanko8330.jpg

突然 災難が降りかかっても 

nyanko8331.jpg

焦らず 急がず・・・

ぺるるはいつでもマイペース 


親子が来てから 小心者のハートは卒業 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT