| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな朝の光景

トイレの音に起こされ目を覚ますと

目の前にドーンと白いトドが寝息を立てて寝ている朝の光景 

nyanko10498.jpg

トイレの音に トドも起きたけど

nyanko10499.jpg

起きるのかと思ったら また寝るという

堂々とした白いトド 

nyanko10500.jpg

私がトイレを片付けに来ないので 私とトイレを交互に見ては

いつも以上にトイレをシャカシャカ 

そんな朝の光景 

nyanko10501.jpg

今行きますよーと声をかけて やっとシャカシャカ終了ヨシ!

nyanko10502.jpg

「猫砂ないから キレイになってないと思うにゃ~」

今日も元気だ チッコがくちゃい 

猫砂で埋められないから ニオイも埋められないのよね 

それにしても なんて清々しいくちゃい朝 


出入り自由な猫部屋は 公衆トイレにもなっている 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

nyanko10509.jpg
だ〜ちゃんのソファーは上がクッションになっていてスツールとして使える収納です♪
↓こういうのなのだ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは明日から・・・がルール

「ボス・・・」

nyanko10346.jpg

「ぺ~姉ちゃん ダイエット中ぢゃなかったにゃ?」

ダイエット中ですよ 

「母にゃんのご飯食べてるにゃ」

ちゃっぷ・・・ 大人のダイエットっていうのはね

明日からが基本なのよ 

nyanko10347.jpg

ご飯食べたら 爪とぎして なぜか必ずするのが

nyanko10348.jpg

ちゃっぷのへんてこりんトイレの確認 

確認はいいから トイレの使い方を教えてあげてくれ


 ちゃっぷも そろそろダイエット始めませんか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃルソックのお仕事

ぺるるが遊びに来ても 邪魔することもなく

nyanko10085.jpg

静かに見守る にゃルソックちゃっぷ 

nyanko10086.jpg

その仕事っぷりは

nyanko10087.jpg

ぺるるが何かに興味を持って近づくと

「それはボスのだからいじっちゃダメにゃ」

自分たちの物とボスの物 違いのわかるにゃルソック 

nyanko10088.jpg

大きな声を出すことなく 鼻を鳴らして注意 

ぺるるも大人しく言いつけを守ります 

nyanko10089.jpg

オモチャなど 注意されない物では ぺるるも自由に遊んでます 

私の持ち物が無残な姿にならないのは こうしてにゃルソックがお仕事をしてくれているから 

いい仕事してるなー にゃルソックちゃっぷ 


でも時々・・・
私の物を無残な姿にするのは にゃルソックちゃっぷだったりする 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮かぶ「?」

「???」

廊下をガン見の短毛種族 

nyanko9617.jpg

タヌキはハンモックで居眠り中 


君たち ナニを見てるんですか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


charitySHOP.jpg
東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
出来ることを見つける
忘れずに続けていく
簡単なようで とっても大変なことですよね


ご訪問 いつもありがとうございます
時間がなくて しっぽたちにも寂しい思いをさせる日が続いていますので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キケンな香り・・・

昨日の鳥取県中部を震源とする大きな地震 被害を受けた地域の皆様 大丈夫でしたでしょうか?
皆様の無事を心よりお祈り申し上げ 被害に遭われた方 遠く離れたご家族の方にお見舞いを申し上げます。
余震が続く辛く不安な数日間 一日も早く余震が収まりますように・・・


まったりしていた親子が いきなりガバッと起きたと思ったら 

nyanko9472.jpg

廊下に白い影・・・

nyanko9473.jpg

おチリ うずうず・・・

nyanko9474.jpg

ワクワクが止まらない 

nyanko9475.jpg

「あ"・・・」

ぺるるが キケンな香りに気がついた 

nyanko9476.jpg

「キケンにゃ キケンにゃ~」

「あ"!」

nyanko9477.jpg

「獲物さーん どこいくのにゃ」まってー

nyanko9478.jpg

「戻ってくるのにゃー!」エモノさーん

nyanko9479.jpg

にゃんこ界 そんなに甘いわけがない 


獲物を追ったつもりが 獲物に追われて部屋に戻る 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT