| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんがっ!! (*゚ロ゚*)

だ~ちゃん 頑張りました テレ♪

頑張ったのは

nyanko6833.jpg

重量挙げ 

nyanko6834.jpg

短い手足と 安定感のある下半身 

日々の練習で鍛え上げられた筋力で持ち上げたー キリ☆

nyanko6835.jpg

・・・と だ~ちゃん憧れのアスリートにしてくださったのは
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさん 

やらいちょうさん ありがと~ 

「ねこ時間」のしっぽさんにご紹介いただき
ブログ企画「東京五輪猫」に参加させていただきました 

nyanko6836.jpg

感動っていうより 笑ってるでしょ 君 

nyanko6838.jpg

だ~ちゃん 素敵なアスリートにしてもらえて良かったね

nyanko6837.jpg

あまりの面白さに 私も思わず目頭ではなく
吹き出しそうになる口元をふさいでしまいました 


だ~ちゃん向きの競技があって良かった 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

| 画像加工 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

have a nice day♪

手軽に写真加工して お家の子オリジナルを作ってみよ~ 

photofunia

Have a good day too.

I hope tomorrow will be a good day.


deefunia

Have a good day too.



芸術の秋・・・ 私はアレルギーの秋 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| 画像加工 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック☆彡

オリンピック 盛り上がってますね~ 

厳しい練習を乗り越えて 戦う選手の皆さん
頑張ってくださーい 

力を出し切って 最高の笑顔を見せて欲しいです

そして 我が家のオリンピック 

【 ぺるる編  】
号外ぺるる版

【 けだま編  】
号外けだま版

【 ちゃっぷ編  】
号外ちゃっぷ版

この号外 号外メーカー2で作りました 

オンラインで簡単に作成できま~す 
皆さんも お試しあれ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ
我が家は毎日のように 号外ネタ満載 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

親子対決!
号外に似あうシーン ナンバーワン 

| 画像加工 | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エフェクト加工で遊んじゃおう♪

画像の加工って特別なソフトがないとできないのかなぁ~って思ってます 

特別なソフトがなくても 簡単に出来ちゃうんですよね~   第3弾です 
まだ続くんかぁ~って   ま~そぅ言わずに 

今回も 前回に引き続き オンラインで簡単に写真の加工ができるサイトの紹介 
似た感じのエフェクトが多いので ご自分の使いやすいサイトを一つ チェックしておけばかと 

 Pho.to(無料)
 フォトマンガ(無料) 日本語 
 FunPhotoBox(無料)

インストールしなくても手軽に加工できちゃうのが 嬉しいですね~  

 Pho.toで作ってみました
画像加工sample
画像加工sample

 フォトマンガで作ってみました(作成してあった画像に吹き出しアニメを追加)
画像加工sample


 FunPhotoBoxで作ってみました(サイズ変更済)
顔のサイズや目の位置を調整可能 違和感がない感じで作れます 

ちゃっぷがレーサーだったら カーブもおかまいなしに直進していきそうです 
画像加工sample
画像加工sample

できるだけ加工手順が簡単なサイトを紹介できるよう心がけてま~す 

「加工なんて・・・」と苦手意識を持っている方も 楽しめたらいいなぁ~ 

つまんニャ~い!

はいはい   今日は何で遊びましょうか 
最近 だ~ちゃん甘えん坊になったよね~ 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へありがとぅ♪
ランキング参加中   ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| 画像加工 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真を加工して遊んじゃおう♪

画像の加工って特別なソフトがないとできないのかなぁ~って思ってます 

特別なソフトがなくても 簡単に出来ちゃうんですよね~   第2弾です 


今回も 前回に引き続き オンラインで簡単に写真の加工ができるサイトの紹介 

 PhotoFunia(無料)
 Personalized Money(無料)
 Webデザイン(無料)

インストールしなくても手軽に加工できちゃうのが 嬉しいですね~  

 PhotoFuniaで作ってみました(サイズ調整後)
画像加工02
画像加工03

 Personalized Moneyで作ってみました(サイズ調整後)
画像加工01

 Webデザインで作ってみました
画像加工04


家族の写真や 可愛い  &  で楽しんでみてはいかが  

つまんニャ~い
はいはい・・・ お待たせしました   さー 遊びましょうかね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へありがとぅ♪
ランキング参加中   ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


不思議顔の猫

| 画像加工 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT