| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと見せて

ここのところ ぽやぽや感が増しつつあるぺるる 

今日もぽや~っと顔で 猫部屋にやってきました 

nyanko10157.jpg

「ちょっとぺるるに見せてにゃ」

nyanko10158.jpg

「匠の隠し味のニオイにゃ♪」すーはー

nyanko10159.jpg

「最高にゃね~♪」

nyanko10160.jpg

「もう終わりにゃの?」

nyanko10161.jpg

「もう1回 ぺるるに見せて下にゃい」

nyanko10162.jpg

そこのぽやぽやさん 自分で取りに来てください 


 3歩歩けば 紐たびに口が届く 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動いてるのは・・・それぢゃ くびれは戻ってこにゃい

見てる 

nyanko9946.jpg

最近 寝たきり婆や返上で遊びたGirlのぺるる 

nyanko9947.jpg

ちゃっぷだぺ~は私以外だとあまり遊ばない困ったちゃん 

nyanko9948.jpg

・・・なので ちゃっぷだぺ~のお相手は 制限時間を設けて 私ひとりでそれぞれのお相手をする 

nyanko9949.jpg

コレが結構 時間を削られるんだな~ 

nyanko9950.jpg

ちゃんと動いて遊んでくださーい 

次が待ってるから 遊びの延長はできませんよー

「動いてるにゃ」

nyanko9951.jpg

動いてるのは 口だけぢゃーん 

nyanko9952.jpg

走り回ったりしてないぢゃーん 

nyanko9953.jpg

「動いてるにゃ」

nyanko9954.jpg

それは ボスが動かしてるんです 

動いて欲しいのは ぺ・る・る

くびれを取り戻したい あ・な・たです 


ぺるるが遊んでる間 寝て順番を待つ親子 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手待ち

あっちを見たり こっちを見たり

nyanko10043.jpg

「だ~ちゃん来にゃいですね」

2階から降りてこない だ~ちゃん待ちのぺるる 

nyanko10044.jpg

ちゃっぷはどこにいるの?

「ちゃっぷはコタツで寝てるにゃよ」

nyanko10045.jpg

私の留守中は1階のぺるるのコタツを占領してるちゃっぷ 

ちゃっぷが寝てる時は ぺるるは絶対起こしません 

末っ子って 得よね~ 


私が帰宅後 ホカペがONになったらとっとと2階へ移動する 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今までも 腰痛持ちではありましたが 初めての痛みキターッ!!!
前のめりの おばあちゃん姿勢ぢゃないと 歩くこともできない 
来週一週間は絶対休めないし 寒い場所で仕事だというのに
もしかして コレがギックリ腰ってやつかしら?
信用できる整体とかがあればいいんだけど 初めての整体で歩けなくなったら・・・と思うと 怖くていけなーい!

2月は 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直ぢゃなくても伝わる気持ち

思いもよらない時に 突然やってきた嬉しくないインフルエンザの長期休暇 
な~んも楽しくもないし あちこちギシギシ 体中が痛い
満員電車乗りたくないな~ 
否応もなく寝てようが電話は来てたので 状況だけは把握できてるけど 気持ちと体がついてかないかも 
こんな私を 心配して元気玉を送ってくださったみなさま 本当にありがとうございました 


さてさて お休み中の猫部屋の様子ですが

時々やってきては ぽかぽかお日様で光合成したり

遊んだり お昼寝したり 自由気ままに過ごしているぺるる 

nyanko9878.jpg

本当は 遊ぼ~って誘いたいのに

なかなか自分から声をかけられない 

nyanko9879.jpg

私が代わりに遊んであげるよーって誘っても

nyanko9880.jpg

それぢゃー ダメなんですって 

nyanko9881.jpg

ホッペをぷっくり膨らませて

nyanko9882.jpg

ブツブツ言いながら帰っていく 

nyanko9883.jpg

・・・と見せかけて 必ず親子のお水を飲む 

nyanko9884.jpg

上手に仲良くできないけど 実は親子が大好きなんだよね 


親子もそんなぺるるが大好きなのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失ったくびれの行方・・・

みなさんにも ご心配をおかけしてしまっている風邪ですが なんとインフルエンザでございました!
もしかして 人生初のインフルエンザかもです
人から猫へはうつらないはずなんですが 親子の食欲が減退してる気がする今日この頃
早く治らなくちゃ〜 ごめんよ〜


さてさて 昨年末は数分起きては寝るを繰り返し

まぼろしの猫と化していた ぺるる 

そんな寝たきり婆やの 2017年の目標 

「失ったくびれを取り戻す」

nyanko9873.jpg

高過ぎるだろ その目標 

「・・・」

nyanko9874.jpg

「くびれはどこにゃ?」

かなり昔に 家出したみたいですけど

nyanko9875.jpg

「早く返して」

取ってもいない物は お返しすることはできません 

nyanko9876.jpg

「あ!くびれにゃ!」

そんな身近にありましたか?

ちゃんと捕まえて 装備してくださいね 

nyanko9877.jpg

ぺるるも シニアと言われるお年頃 

ぽっちゃり体型ではありますが 実は遊ぶの大好き 

起きてる時間をちょいと減らすだけでもダイエットになりそうですが

起きてると小腹が空くそうなのでダイエットにならず 

2017年は ぺるると遊ぶ時間を増やして

ぺるるのダイエットに協力するのが私の目標にしたいと思います 

・・・と言ってる矢先に 寝込んでるけど 


残念ぺるる くびれを取り逃がし装備ならず 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT