| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏といえばTシャツ Tシャツといえば・・・

夏といえばTシャツ Tシャツといえば・・・

今年もユニクロのリサラーソンのTシャツを買っちゃいました

帰りにダイソーに寄ったら 猫柄の文房具を見つけ

ペンケースとシャープペンと小さなホチキスをGet 

最近は どこを見ても猫柄グッズが並んでますね 

nyanko10496.jpg

そして今年も 猫草の水耕栽培はじめました 

これだと ゴミが少ないのが助かる 

nyanko10497.jpg

ストラバイト持ちのちゃっぷにはあまり食べさせたくないんだけど

ちゃっぷだぺ~は 大合唱するくらい猫草好きなので 少しだけ 


ちゃっぷだぺ~に見つからないよう栽培するのが一番大変</span>

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| 猫雑貨 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんと猫

クリスマスイルミネーションでキラキラ輝く街中 

ロマンチックですなー 

ボス家は節電&ビンボーのため 地味~なクリスマス 

ロマンチックの欠片もないけど ついつい見ると欲しくなるのが小物 

nyanko8180.jpg

だって サンタさんと猫が頬寄せ合ってるのよー

買うよね 安いし 

nyanko8181.jpg

棚から落としたりしないでね 

nyanko8182.jpg

仲良くしてあげてね  

nyanko8183.jpg

さー これでクリスマスの準備は整った 

後は クリスマスケーキを食べるだけだ 


ボス一家は ロマンより食い気 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこのクラフトと雑貨展

日曜日に 渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」に行ってきました 

「ねこのクラフトと雑貨展」
渋谷東急百貨店本店 3階イベントサロン
1月15日(木)~1月20日(火)
10:00~19:00 (最終日は17時閉場)


お知らせ遅くなってごめんねー! 今日が最終日でーす 

目指すはししゅうねこさんの suica入れ猫達磨 

ねこのクラフトと雑貨展の様子は ししゅうねこさんのブログで 

nyanko6481.jpg

他にもキーケースや お財布 革製品以外にも
可愛過ぎず ほっこりしちゃう作品が並んでます 

ししゅうねこさんの作品は 可愛過ぎちゃうわーてことなく
さり気ない可愛さとシンプルさが魅力

nyanko6488.jpg

その魅力は ぜひとも実物で 

nyanko6482.jpg

私はもったいなくて使えないので しばらく飾ります 

nyanko6483.jpg

・・・ということで 受験生のみなさん 

突然ですが 今年はいい年になりますよぉ~ 

nyanko6484.jpg

だって 縁起のいい達磨だもの~ 

可愛いもの~ 

nyanko6485.jpg

この日は おいしくって可愛いお菓子も 友達からいただきました

友達のお母さんのお友達がやってるお店のランドクシャ

軽い口当たりで 紅茶にもコーヒーにも合います 

nyanko6486.jpg

あまり人混みが得意でない私ですが こういうお出かけはいいですね~ 

舞い上がって やまぐちせつよさんの陶器を買い忘れたことだけが心残りですけれども

鼻水とクシャミが止まらず 目もかゆかゆで大変だったけど 花粉 まだだよね 


久しぶりの渋谷 相変わらずの人混みでした 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Eve ですにゃ

ちょっとウキウキしちゃうのは ちびっ子だけじゃない 夜 

今日は Christmas Eve 

みなさんは クリスマスディナーやお出かけをするのかしら 

私は自宅で小さなケーキを食べます  だって寒いんだも~ん

うちのお子ちゃま達は

「サンタさん来たら 遊んでくれるかにゃ~」

nyanko6286.jpg

「サンタにゃら・・・」

nyanko6287.jpg

「もう ここにいるですにゃ」

nyanko6288.jpg

そう これが我が家のサンタさん 

nyanko6289.jpg

あまりにも ちびっ子なので プレゼントは運んで来れません 

nyanko6290.jpg

だ~ちゃんちゃっぷも 家族に見守られ
楽しく遊んで ご飯を食べて ポカポカで眠れる毎日を過ごしている  

満足とはいえないかもしれないけれど できる限りの愛情で包んでいるつもり

nyanko6291.jpg

だから だ~ちゃんちゃっぷへのプレゼントは
これから幸せを見つける子へ プレゼントするのよね 

小さなプレゼントだって 誰かをほんのちょっとでも幸せにできたら
だ~ちゃんちゃっぷは いっぱい心が温まるから

え"? 温まらない?

ヒーターの前に行けば すぐに温まるでしょ 

楽しいクリスマスは みんなの幸せを一緒に祈りましょうね 

だから今夜 私は愛と祈りをこめて 君たちのために
じゃらしを振る! 振る! 振りまくらせてもらいますっ!



クリスマスは愛情KISSを解禁しちゃうよ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

忙しい師走に遊びに来てくれてありがと~ 

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコずし

またまた誘惑に負けて ガチャッてしまいました 

今回 ガチャッてしまったのは ネコずし 

・・・で だ~ちゃんの反応は

nyanko5996.jpg

興味なさ気に 転がす ナニコレ?

nyanko5997.jpg

そして ちゃっぷの反応も

nyanko5998.jpg

やっぱり 転がす ナニコレ?

nyanko5999.jpg

ネコずしは 2つあるのに

nyanko6000.jpg

親子揃って 倒したくなるのは決まって

nyanko6001.jpg

シャケブー(鮭川部長) 

倒したくなるような 顔なんだろうか 

nyanko6003.jpg

ちなみに 私が欲しかった子は丸で囲ったこの子たち 

nyanko6002.jpg

欲しい子が なかなか出ないのがガチャガチャ  

欲しい子がでるまでガチャれなかった

だって 1ガチャ400円 高ーいっ

ガチャりたいけど 週末はチッコ片手に検査に行かねばならぬ 

只今 療養食&検査ビンボーまっしぐら 


ガチャる前にチッコ貯金 頑張るぞー よっしゃー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



愛情ノックを使いたいという嬉しいお問い合わせがありました
お使いいただける方は ご自由にお持ち帰りになってお使いください

ラベル


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT