2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤いお顔の鬼さん便

先日の節分の日に GaviちゃんとTibiTibiちゃんから

赤いお顔の鬼さん便が届きました 

はじめて見る鬼さんに興味津々のちゃっぷ 

nyanko10046.jpg

「Gaviちゃんから カリカリが届いたにゃ♪」

それはカリカリぢゃありません 豆です 

nyanko10047.jpg

お豆もはじめて見るもんね~ 

でもそれはカリカリではありません 

nyanko10048.jpg

「いっぱいにゃね~♪」

nyanko10049.jpg

Gaviちゃん TibiTibiちゃん おねえちゃん

可愛いグッズに美味しいお菓子をありがとうございました 

nyanko10050.jpg

鬼さんの角を鼻に突っ込み

nyanko10051.jpg

無事に鬼退治も完了しました 

nyanko10052.jpg

久しぶりに食べた豆まきお豆 素朴で美味しかった


家族みんなで楽しめる厄払いっていいね 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |