2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃルソックのお仕事

ぺるるが遊びに来ても 邪魔することもなく

nyanko10085.jpg

静かに見守る にゃルソックちゃっぷ 

nyanko10086.jpg

その仕事っぷりは

nyanko10087.jpg

ぺるるが何かに興味を持って近づくと

「それはボスのだからいじっちゃダメにゃ」

自分たちの物とボスの物 違いのわかるにゃルソック 

nyanko10088.jpg

大きな声を出すことなく 鼻を鳴らして注意 

ぺるるも大人しく言いつけを守ります 

nyanko10089.jpg

オモチャなど 注意されない物では ぺるるも自由に遊んでます 

私の持ち物が無残な姿にならないのは こうしてにゃルソックがお仕事をしてくれているから 

いい仕事してるなー にゃルソックちゃっぷ 


でも時々・・・
私の物を無残な姿にするのは にゃルソックちゃっぷだったりする 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中にキッカーを作ると・・・

夜中にキッカーを作ると

ちゃっぷは喜び キッカーを痛めつけ 

だ~ちゃんは

nyanko10108.jpg

「・・・」

nyanko10109.jpg

だ~ちゃんは・・・

nyanko10110.jpg

ふわ・・・

nyanko10111.jpg

ふわぁ~ 

nyanko10112.jpg

「だ~ちゃん眠いです」

nyanko10113.jpg

大あくび 


寝よー寝よー とっとと寝ましょー そうだそうだ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割り込む猫

だ~ちゃんが甘えていると 決まって・・・

nyanko10139.jpg

だ~ちゃんと私の間に割り込んでくるちゃっぷ 

nyanko10140.jpg

順番待ちできる子なのに 最近はナゼか

ぐぃぐぃ割り込んでくる 

nyanko10141.jpg

「後でゆっくり甘えるからいいもん」

nyanko10142.jpg

・・・と 離れるだ~ちゃんを

nyanko10143.jpg

追いかけて 体当たり 

nyanko10144.jpg

さらに 逃げるだ~ちゃんを

nyanko10145.jpg

追いかけて 猫相撲 

nyanko10146.jpg

またまた 逃げるだ~ちゃんを

nyanko10147.jpg

追いかけて お説教 

nyanko10148.jpg

ダレが真ん中でも 愛情は一緒だから

一緒に過ごせる時間が短くなると こんな問題が発生する 


たかだか数センチ されど数センチの差にゃのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は胴長キッカー

時間がない時に限って

だ~ちゃんがキルトマットにケロンパしちゃったり

猛獣ちゃっぷが キッカーに穴を開けたりしちゃったり

さらにしっぽと過ごす時間が減らされていく今日この頃 

nyanko10102.jpg

猛獣ちゃっぷが 綿がでるほどキッカーをボロボロにしたので

抵抗するちゃっぷから引っ剥がして捨てたら

鼻を鳴らしっぱなしで うるしゃーい 

・・・ということで 夜中だったけどキッカー作り 

nyanko10103.jpg

まずは 好物のしっぽを味見 

nyanko10104.jpg

次は おチリを味見 

nyanko10105.jpg

最後に耳を味見 

またたびキッカーというより またたび歯固め 

nyanko10106.jpg

穴開けても小さい穴にしといてくださいよ 

nyanko10107.jpg

だ~ちゃんは 上手にキッカー遊びができるのにな~ 

ちゃっぷがキッカーで遊ぶ姿は まるで格闘家 


夜中にキッカー作ってる変な女・・・それは私

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻合いハート

毎日 仁王立ちで戦う親子ってる親子ですが

nyanko10120.jpg

お尻を合わせて

nyanko10121.jpg

ハートも作るよ 


お尻合いハートは 同時に腰ぽんできて便利なの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
転職も考慮に入れ 自分の生活を見つめ直し中にゃ~ 

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT