2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫さんは自由気まま

自由気ままな印象が強い猫さん

トイレやご飯の時に側にいられたり 話しかけられたり じっと目を合わせるとストレスになる

自分から寄って来ない時は 自由気ままにさせてあげた方がいい

な~んて よく耳にするんですけど みなさんのお家の子はいかがですか?

記事と写真は関係ありません
nyanko9934.jpg

我が家の場合 トイレは同伴でしょーって子がいたり

睨めっこですかってくらい 至近距離でガン見されたり

nyanko9935.jpg

お食事中も お喋りしながら楽しく食べなきゃー♪だったり

遊んでる時も 抜き打ちで「見てる?」ってチェックされるくらい

nyanko9936.jpg

ちゃっぷだぺ~は間違いなく 干渉してくだにゃい派 

頭にトカちゃん乗せて だ~ちゃん流乗せ芸ですか?
nyanko9937.jpg

これもある意味 自由気ままってことなのかしら?

nyanko9938.jpg

「見てる?」って振り向いた時 目が合わないと遊ぶのを止めて訴えに来る

nyanko9939.jpg

いいってば~ 遊んでなさいってば~

nyanko9940.jpg

この意味不明なマイペースさも 猫さんらしさってことなのかしら?


猫もそれぞれ 『気まま』もそれぞれ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |