2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ストレッチ教室

のび~ん

キルトマットをバリバリしながら さらに伸びる

軽い腰痛の時は ストレッチがいいとか言いますよね

nyanko10002.jpg

んきゃ~

胎児のように背中を丸める

重い腰痛の時は 横になって丸まって寝るのがいいとか言いますよね

nyanko10003.jpg

「腰痛にいいんにゃよ」

nyanko10004.jpg

でも痛い時って 体中がガチガチになってる感じで 動くのも嫌だったりするんですよね

nyanko10005.jpg

そんなんだから なおさら体が硬くなるんだけど

nyanko10006.jpg

そして ストレッチをしなさいと言うわりに

ストレッチを始めると 鼻を鳴らして抗議する先生

nyanko10007.jpg

ゆっくりストレッチもできないんですけど

変わった事すると不安になるのか 遠くに避難して鼻を鳴らす


 腰の次は首痛 毎週 鍼に通って治療中〜 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

親子が走り回ってもバリバリしてもズレない滑り止めを色々試しましたが 去年から使ってるのはバッチリ
キルトマットでも掃除機が普通にかけられるし フローリングに滑り止めの痕も残らない 
最近のお買い物の中で 地味~に正解だったのがコレ↓

そんなに厚みはないので防音効果はわからないけど 一年中使えて洗えるのが嬉しい



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |