2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大きなキャンパスに思うままに描く大作は・・・

ストラバイトがなかなか消えないちゃっぷ 

療養食を食べさせると 便秘になり

便秘になると神経質になり トイレを嫌がるようになります

・・・なので 『うんP・チッコ』どっちを取るかで悩む毎日 

nyanko10170.jpg

チッコの調子がいい時は グレインフリーや鶏肉・魚など

チッコ検査を継続しながら 水分のある食事で様子を見ています
(獣医さんは療養食のみを薦められてますが 下剤は使いたくないので)

こういう食事が続くと 便秘解消でご機嫌なんですが

ペットシーツにキラキラが出てしまった時は療養食メイン 

そして そんなキラキラが続いていた 月曜日の夜更け・・・

nyanko10171.jpg

叫び声と共に 賑やかに走り回る音に起きると

キルトマットに大作を描いている最中の ちゃっぷ画伯 

その様子を 目を見開き呆然と見ている だ~ちゃん 

nyanko10172.jpg

一粒転がったところで 思うように出ず

キルトマットという大きなキャンパスにお尻で

思うがまま 大作を描かれていらっさいました 

大作が描き終るのを待ち 興奮している画伯を撫で

落ち着かせてから キルトマットを換え終えた後

nyanko10173.jpg

私の見守る中 画伯 うんPマットでスッキリ★

片付ける私を残し さっさとお眠りになりました 

nyanko10174.jpg

スッキリと体質改善してあげられたらいいのに

治してあげられずにいるダメな私ができること

ちゃっぷ画伯に合った対処法が見つかるまで

ちゃっぷが悪化しないように頑張るから 

大きなキャンパスを洗濯しながら誓う私なのだった 


 ただ・・・ 晴天の日に描いていただけるようお願いいたしまする

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |