2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

狭い我が家の譲り合い通行

「あ!ぺ~姉ちゃんだ」

nyanko10149.jpg

帰るのかな~と思ったら

nyanko10150.jpg

ナニかを待ってるっぽい 

nyanko10151.jpg

「お帰り~」

nyanko10153.jpg

待ってたのは トイレに戻ってきただ~ちゃん 

nyanko10154.jpg

しっぽたちが同時に通れないほど狭くないはずなのに

なぜか 決まって片側通行 

nyanko10155.jpg

狭い我が家 そんなに急ぐこともないもんね 

nyanko10156.jpg

のんびり 譲り合って通行中~ どうぞ


自分の体幅(車幅)がわかってないってこともあり得る 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


帰宅が遅くなるかも~な外勤が続きます
しっぽたちと過ごす時間も PCに向かう時間も少なくなってしまう可能性があり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |