2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お猫様の頭の中

わざわざ狭いトイレ前で オモチャを転がしたり投げたり 

nyanko10225.jpg

カーテン登りとかしない良い子だけど オモチャをキャッチする時に

君 爪が引っかかってますよー 

nyanko10226.jpg

もう遊ぶの飽きちゃったーみたいに ポリポリしてても

nyanko10227.jpg

いきなりボフッとカーテンの中に隠れたりとか

逃げないオモチャにフェイントかけたり

nyanko10228.jpg

「あれ?ここにいたの?」

みたいに 自分で転がしといて発見したり 

nyanko10229.jpg

ひとり遊びの時の 頭の中って

どーなってるんですかね 


 悲鳴をあげて動かないオモチャから逃げたりしてるよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |