2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子ぢゃないんです

遠くで遊んでいても 目が合うと

nyanko10369.jpg

ばびゅ~んと 飛んできます 

nyanko10370.jpg

また遊びに戻って行ったと思ったら

君 何か企んでるだろ 

nyanko10371.jpg

「ボスを狩ったらダメでしょー!」

nyanko10372.jpg

「そんなことしにゃせんよ」

nyanko10373.jpg

「ちゃっぷ いい子にゃもん♪」

nyanko10374.jpg

・・・で そこのいい子さん

そのぷりぷりは ナニかしら 

nyanko10375.jpg

ばびゅ~ん

nyanko10376.jpg

確かに 私を狩らずに 私の横を嵐のようにかすめていきました

思いっきり 私の足を踏んで 


悪い子ぢゃないんです 頭がいい変な子なんです 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気にしにゃい

じー 

nyanko10365.jpg

私の横を陣取っているちゃっぷをガン見中のだ~ちゃん 

だ~ちゃんも隣に来たらいいのに 

nyanko10366.jpg

日常的にガン見されているちゃっぷは

見られてたって 気にしにゃ~い 

nyanko10367.jpg

気にしにゃいついでに ブラッシングもお願いしちゃうよ 

nyanko10368.jpg

今日も ヤキモチがいい感じに焼けてるニオイが

漂う猫部屋なのだった 


 左側が空いてるのに 右側を取り合う親子 左にゃー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は夜行性!?

夜11時近くになると 我が家のお猫様は

nyanko10363.jpg

「ボス・・・眠いにゃす」

nyanko10364.jpg

目で訴えてきます 


 我が家のお猫様方は 早寝超早起き 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレは正しく使いましょう

気がつくと だ~ちゃんがちゃっぷのトイレにINして

nyanko10349.jpg

なにやら考え込んでいたので

nyanko10350.jpg

わかってるだろうけど いちお言っとこうかな

それは へんてこりんのトイレですよー 

nyanko10351.jpg

猫砂なしのトイレでチッコなんてしたことないのに

トライしてみるのかと思ったら

nyanko10352.jpg

よりによって 寛ぐんかいっ 

nyanko10353.jpg

そこ トイレですから

トイレはチッコやうんPをするとこですから


 トイレの神様~ トイレの正しい使い方教えてあげて~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| トイレ周辺 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歩下がって

ぺるると一緒にいたい

だ~ちゃんの日常はぺるるの尾行 

nyanko10359.jpg

猫部屋に来たら私がいたので ぺるるが帰ろうと

振り向いた先には だ~ちゃん 

微妙な空気が漂ってます 

nyanko10360.jpg

「帰るから そこを退くのにゃ」

nyanko10361.jpg

ぺるるから3歩下がって付いて歩いるだけのだ~ちゃん

ぺるるに言われたら すぐに退きます 

nyanko10362.jpg

だ~ちゃんはぺるるが大好きなのだ 


 ぺるる・・・私がいると何か不都合でもあるんですか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT