2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マッサージはお一人ずつ

私の部屋には 使いたい時に使えないマッサージチェアーがあります

包み込むような座面の形状が 膝に乗って抱っこされてる風の安心感があるのか

ちゃっぷだぺ~に大人気 
その様子を見てみる

nyanko10276.jpg

使おうとすると誰かが寛いでたり 順番待ちができてます 

私も猫ルールに従って 順番待ちに並びますが ナゼか割り込まれる率が高い 

nyanko10277.jpg

なんなら マッサージ中の私の膝に乗ればいいのに

リアル膝の上は 嫌らしいです 

nyanko10278.jpg

確かに マッサージチェアーより安心感はないかもしれないけど

なんでだよ

寂しいぢゃないかよ 


マッサージチェアー 別名『猫ベッド』 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |