2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

多頭飼いのご飯事情

多頭いると それぞれ体質や好みが違うことがあって

ご飯を分けなくちゃいけないがある

nyanko10315.jpg

ストラバイト持ちのちゃっぷもいれば

魚派もいれば お肉派もいたり・・・

季節の変わり目は ご飯の好みも変わったり・・・

食欲がなくなっちゃったり・・・

nyanko10316.jpg

健康第一で好みも含めて 理科の実験のような成分をガン見 

年中無休でフードジプシーしてます 

nyanko10317.jpg

良さそうだな~と思う物は お財布に優しくない物が多いけど 健康には代えられない

nyanko10318.jpg

添加物だらけの身の回りを見直せそう

全ては無理だけど 改めて『考える』ことを教えてくれた君たちとの暮らし

nyanko10319.jpg

食べ物も肌につける物もシンプルがいいよね 


只今 だ~ちゃんの食欲減退で頭ぐるぐる中~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |