2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

娘の寝顔を見る母

私の横で鼻を鳴らしてるうちに ころん ぐ~すかぴ~

nyanko10354.jpg

そこに トコトコやってきただ~ちゃんが

ちゃっぷの寝顔を じーっ 

nyanko10355.jpg

成長した娘の寝顔を見て 母は何を思うのだろう?

nyanko10356.jpg

珍しく美味しそうな娘を目の前にしながら

食うことなく 長い時間見つめてました 

nyanko10357.jpg

体は大きくなっても 寝てる姿は

仔猫の時と変わらないね 


まったりほんわかなお昼寝の時間 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

nyanko10358.jpg
猫モチーフ 増量中につき そろそろ 何かにしようかな~ 
モビールがいいかしら? アートっぽく 額で飾ってみる方がいいかしら?
 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |