2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫部屋のトイレ事情

とてつもなくこだわりが強いちゃっぷ 

特にトイレに関しては もの凄~くこだわっていて

ぺるるのお古トイレを猫砂なしで使ってました 

そんなちゃっぷのトイレを新しくするため

猫部屋に3つ並んでいたトイレ

やっと古いトイレを撤去できましたー

nyanko10609.jpg

ストラバイトが出やすい子なので チッコの回数が

減ってしまった時のことを考え 人間のトイレに

捨てる予定の古いトイレを保管してるのがバレた時は

力づくでトイレを持ち出そうとした 恐るべしちゃっぷ 

nyanko10610.jpg

仔猫時代もトイレトレーニングに苦労したけど

成長しても な~んも変わらず大変

新しいトイレを使う度に褒めまくりです 

そして めでたくトイレの切り替えができたので

空いたスペースに収納ベンチを買いました 

nyanko10611.jpg

猫部屋が公衆トイレ化してたからね 

ヨカッタ ヨカッタ 

nyanko10612.jpg

「キャットタワーが欲しかったにゃ」

nyanko10613.jpg

騙されたとばかりに不満そうではありますが

寛いでお昼寝できる場所になればいいな

nyanko10614.jpg

出窓へのステップにもなるし

中にはトイレ用品の在庫を収納できちゃう 

nyanko10615.jpg

でも まだ誰も乗ってくれてない

『猫さんあるある』だったりする


うんPマットは 変わる事なく愛用中のちゃっぷのです 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |