2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おかしな へんてこりん

その子によって 触られたい場所 触られたくない場所が違いますよね

うちの親子はワンちゃんのようにお腹を触られるのが大好きなんですが

ちゃっぷはおチリを触られるのも大好きです 

nyanko10683.jpg

便秘がちだったので お腹やぷりっ尻を

ぷにぷにとマッサージしてたのが習慣になっちゃったのか

nyanko10684.jpg

おかしな へんてこりんに育ってしまいました 

nyanko10685.jpg

ぷにぷにとマッサージされてる間は ご機嫌でお喋りしてるのに

手を止めると

「もう終わり?」

nyanko10686.jpg

真顔に戻る 

ぷにぷにの弾力が 結構気持ちいい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


あれ?っと思ったら お盆休みなんですね
お墓参りで里帰りされる人 ゆっくりお家で日頃の疲れを癒される人
自然の中でリフレッシュされてくる人 イベントにお出かけの人
みなさん 熱中症に気をつけて よい週末をお過ごしくださいね 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |