2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せかけだけの毛皮と脂肪ジャケット

冬は簡易コタツにしているテーブルの下で

じっと動かず 「寒い」アピール 

nyanko10861.jpg

電気不要のポカポカクッションに乗ればいいのに 頑なに簡易コタツを要求中でございます

そもそも そのテーブルはコタツの機能はありませんけど

君の毛皮と脂肪ジャケットで暖は取れないんでしょうか 

nyanko10862.jpg

期待に満ちた目とクシャミまでされちゃったら 仕方なくホカペON ←親バカ丸出し 

君の毛皮と脂肪ジャケットは防寒機能がないんですか 

nyanko10863.jpg

「そうぢゃなくて・・・コタツをにゃ・・・」

nyanko10864.jpg

「作って・・・欲しいにゃ・・・よ」

nyanko10865.jpg

寝オチ カウントダウンの開始です 

nyanko10866.jpg

はい 夢の中


熟睡したらポカペの電源OFF! 世の中そんなに甘くない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みにゃさい

みにゃさん 

nyanko10853.jpg

今日も1日お疲れ様でございましたにゃ ふぁ~

nyanko10854.jpg

だ~ちゃんと一緒に一休みしましょ 

nyanko10855.jpg

寝んねの前のブラッシングでリラックスして 

お休みにゃさーい いい夢みてにゃ〜♪


今日1日 頑張れば 寝坊OKの週末だぁーっ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羨ましがられたいタイプ

大雑把に見えて 意外と慎重派のちゃっぷ 

なかなか巨大な爪とぎを使わないので てっぺんに誘ってみました 

nyanko10856.jpg

爪とぎに付いてるオモチャを手繰り寄せ 

nyanko10857.jpg

オモチャではなく 付いてる紐を観察 

nyanko10858.jpg

うんPマットを背景に ドヤ顔したけど

nyanko10859.jpg

「勇姿を見に来にゃいの?」

nyanko10860.jpg

誰も見に来てくれず 内心しょぼぼん 

いいなー!だ~ちゃんも乗りたい!って羨ましがって欲しいのにゃ


誰かー!見てー!!ちゃっぷ凄いにゃよー 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にぺるるの巣

いつもは 巨大爪とぎの横で おケツを出して寝てるぺるる 

nyanko10849.jpg

ぺるるがいないと 階下で騒いでいたので探してみたら

nyanko10850.jpg

猫の巣で すよすよ爆睡しておりました 

nyanko10851.jpg

猫の巣LOVEのぺるる 

nyanko10852.jpg

階下でも自分の猫の巣を愛用中でございます 


自分の猫の巣がヘタってきたので 乗り換え計画中 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カボチャブーム

「これはにゃんですか?」

nyanko10844.jpg

カボチャ(作り物)です 

nyanko10845.jpg

カボチャって可愛いですよね

・・・なので 可愛い子に可愛いカボチャを乗せてみました 

nyanko10846.jpg

せっかく乗せてあげたのに 手では不服そうなので

nyanko10847.jpg

頭に乗せてみました 

nyanko10848.jpg

カボチャを乗せて 乙女は何を思うのか ボスのバカちん


カボチャのスイーツも美味しくて好き 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT