PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綱引き大会

怪盗ちゃっぷからススキ虫を取り返し だ~ちゃんに見せてみました 

ススキ虫を私に取られた怪盗ちゃっぷ すごーい目で見てます 

しかも 近い 近い 目が寄っちゃってます 

じー

だ~ちゃんはニオイを嗅いでるだけなのに 大騒ぎ 返せー!

とられたー!

とうとう 親子で取り合うことに

返せー!

順番待ちが当たり前の親子にとっては 猫生初めての綱引き大会 

どちらも 譲る気はありません 

綱引き大会開催中

・・・が ここでも末っ子ちゃっぷは 頭脳戦に出ます 

ボス~

・・・と あきらめたと見せかけて だ~ちゃんが床に置いた瞬間に取り返す 

残念な反射神経のだ~ちゃん 簡単に奪われる あ"・・・

あきらめたと見せかけて取り返す

突然の出来事に ボケボケぼんぼん機能停止 

もーちょっと遊びたい・・・

ススキ虫が 奪われるのを見つめるだけのだ~ちゃんなのであった 


もーちょっと 遊びたいですにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お友達の毛ーさん!もう1匹ススキ虫お願~い!
親子の間に溝が出来ないうちにぃ~!

笹団子が食べたくなりました。

本当に期待に応える、いい親子(*^^*)/

| haha◎nekoさん | 2014/06/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい人気ですね!
やはりナマモノは反応が違う!
ぷぷぷ、取り返すちゃっぷさんの頭脳作戦・・・
引っ掛かるだ~ちゃん、かわいいですねwww
我が家なら、壊れるまで取り合うに違いない^^;;

| しっぽさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、賢いですねぇ。
綱引きばかりだと、壊れちゃいますのもね。
だ~ちゃんのことをよくわかってるからできる作戦なのでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/06/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

頭脳は娘の勝ち!!

だ~ちゃん、だ~ちゃんはずっとそのままでいてね(笑)
そのキャラ好きよ♡

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~やっぱり。だ~ちゃんもこういうの好きそうって思ったのよね。
でもでもちゃっぷちゃんだってかなりお気に入りだから・・・凄い近くで見ちゃってるし(笑)
あははは~引っ張り合いっこまで?凄い人気!!
この様子凄い可愛いね@^▽^@

でもちゃっぷちゃん頭脳作戦。それにまんまと引っ掛かる素直なだ~ちゃん。ざんねーん。ゲットされちゃったんだ。
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんが寝た時にこっそり遊ぼう。

| ちかさん | 2014/06/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

綱引きの写真
カワイイ〜ヽ(^O^)ノ

ちゃっぷちゃんは賢いね(*^^*)/
だ〜ちゃんはだ〜ちゃんらしくて
イイよね♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
ススキ虫大人気~
猫って普通誰かが遊んでると
遠慮するもんだけど
ダーちゃん親子掟破り~

| tamakitiさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ、運動神経ばつぐんで、頭脳も明晰なのね。
うらやましー。
だ~ちゃんの「がっくり」な感じが可笑しい(*≧m≦*)
ねこべー、写真上手いなあ。。。

| Kさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは〜ww
ボロボロになっちゃいそうな予感ですね(*;´艸`;;)。+゚
なんとかしてよーって言いに来るトコがたまらんく可愛いですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんも
だ~ちゃんも
お気に入り~ですね~
そっか~ちゃっぷちゃんの方が
一枚うわてなのね~
すぐに取られちゃう
だ~ちゃん
そこが、かわいい所なんですよね~

| pupusannさん | 2014/06/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3枚目のだーちゃん、絶対に「ダメ~~~!」って言ってますよね(笑)
綱引きもお上手だこと!
母と娘の知恵比べ、だーちゃん頑張れ~っとつい力が入りました。
でも、さっちゃんの心理作戦の大成功でしたね~!
本日も楽しませていただきました(*^^*)

| まこままさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜♪

コメントくれたみなさんへ
も〜ね〜 大人気でした♪
草のニオイがね〜 いいニオイなんですよ♪
・・・が ゆ〜っくりニオイを堪能できる状況ではなく 綱引き大会になってしまいました!
ご飯ですら 取り合いせずに 順番待ちができる親子なのに 初めて見るススキは順番待ちできませんでした(゚_゚i)
友人のお家の子は 当たり前にお家にあるオモチャのようで こんなに執着しないようですけど・・・
うちの場合 サルがいますからね〜( ̄ω ̄)
お友達のお家の子と違って 大人しくないから・・・
こういうオモチャは 食べちゃっても害がないのが
嬉しいです♪
自然のオモチャ♪
食いつきも最高でーすo(≧∇≦)o

| nekobellさん | 2014/06/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1000-8c98e9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT