PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポータブルケージ

100均素材で作った旧紙管ハンモックを撤去して ちゃっぷの避難場所となったケージを設置しました 
紙管ジャングルの遊び場を見てみる

良かれと思って 大きなベッドを入れてあげたら 迷惑だったようで

ベッドを退かした途端に お入りになったちゃっぷ 

♪

ぐるぐる回ったり 座ってみたりと 厳しいチェックをして

ふむ・・・

豪邸はちゃっぷ審査を合格した模様です よし!

ようこそ~♪

「ボスも入る?」

いや~ 今日はやめとこうかな~ 

ボスも入る?

適度に囲まれた空間が心地いいようで 結構ご機嫌 

ご機嫌♪

だ~ちゃんは誘われにゃいですかにゃ?」

だ~ちゃんは?

広いケージの中が がらーんとしていて寂しかろうと オモチャを入れてあげる優しい私 

お風呂から戻ったら オモチャは豪邸の外に放り出されてましたけれども 

小さな親切 大きなお世話ってこと 

籠城中

だ~ちゃんに食われてないのに ひとり引きこもっているちゃっぷなのだった 

Amazonでは もう発売されています  黒チェック ・ 赤チェック


次はお気に入りの毛布敷いてみようかな 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 お疲れ様です。お忙しそうですね…

ちゃっぷさん、すっかりお気に入りなんですね~このシリーズ、車に積んでおくとよさそうだわ・・^^

 ちゃっぷさんは案外とこだわりがあるのね…^^!
だ~ちゃんを誘ってあげようよ~ちゃっぷさん!

| まめはなのクーさん | 2014/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんには、いい避難場所になりましたね。
ネコさんには、日常生活でも避難場所は大事だそうですからね。
でも、だ~ちゃんが割り込んでくるのは時間の問題のような気もしますけど。
大丈夫かな?

| shah-sanさん | 2014/06/18 | URL |

あら、お城もケージもひとりじめなんですね(^^;;
いや、新しい物好きなのかな⁈
どちらにしても、2にゃんで一緒に使ってくれるといいですよね〜‼‼

| しっぽさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、けっこう大きいのですね!!
人間も入れそう、、、ってダメか(^m^)/
オモチャも入っちゃイケない
ちゃっぷちゃんの城なのね(^.^)
きっと、自分で持ち込んだものならOKなのよね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

適度な大きさ・・・

いいなぁ~

おじさんも入れてね・・・

(*^-^*)>"

| ゲンタくんのパパさん | 2014/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
いいないいな~
チャップちゃんの豪邸しゅごいにゃ~♪

| tamakitiさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんって、適度に狭いほうが落ち着くと思ってたけど。。
ちゃっぷちゃんはだだっ広いほうがお好みなのね(^o^)。。

| なお丸さん | 2014/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

豪邸の中にお城入っちゃいそうですねw
これだけの広さならニンゲンも入れそう!
密室でちゃっぷちゃんとイチャイチャしたい(///∇///) ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かれと思ったことが(^^;)
ご迷惑なこともあるようですね~ε=( ̄。 ̄)
猫ちゃんって
とてもデリケートヾ(=^▽^=)ノ
広々、自分で工夫したいのかなぁ?

| ポアポアさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃ~んとボスをお誘いしてくれるなんて、よい子のちゃっぷちゃんですねぇ(*^^*)
でも、だーちゃんもよんであげて。ちょっと目が淋しそうよ。
こんなおしゃれなチェック柄なら、このままお部屋に置いておけそうですね。
おしゃれな豪邸には、おもちゃにゃんか似合わないのにゃ~って感じだったのかしら!?
人の心、猫知らず・・・ですね。

| まこままさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちわ!
平素より弊社商品をモニタいただきありがとうございます。
今後の開発や改善のヒントにさせていただきたく
コメントも全て読ませていただいています。ありがとうございます。

本商品は同行避難対応で、万が一の時のための常備が主旨のため
色々なものを中に置き、猫が1日外へ出られなくても
猫にストレスがかからないよう大きめ設計になっています。
中に箱を入れ高低をつけるとより飽きずに過ごせると思います。

また、保護猫、病気の子の隔離、
引越し、お掃除、ベランダでの日光浴などにお使いいただけます。

ケージには全てをまとめて入れられる収納袋
キャリーには安全ネット袋がついています。
通院時など、ネットに入れない方が多いですが、
土地勘のない場所へ連れていく場合、
車などでの移動であってもネットに入れてあげてください。
猫はキャリー内部に首輪&リードでつないでおけませんので、
キャリー破損などなにかあって飛び出した場合、捕まえるのは困難です。
またネットに入れることで猫も落ち着きます。
是非、練習して馴らしておかれることをお勧めします。

| D-culture Marketing dep.さん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、すっかり気に入ったのね~
・・・流石にそのケージは転覆させないのね( ̄m ̄*)
そこがお気に入りの場所って覚えさせるのは良い事かも♪
んで、nekobellさん入り心地はどうでした?

| ニャーヨさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(o^-^o)

コメントくれたみなさんへ
さすがにこの大きさになると 転覆もせずにドド〜ンとな♪
ニャンズって お気に入りの物はぼろぼろになってもこだわるくせに 新しい物好きでもありますよね!
今回 モニターをしていてわかったことは ちゃっぷはビニール系の入れるシリーズが好きだってこと( ̄ω ̄)
届く度に ちゃっぷの〜♪ ちゃっぷの〜♪と 自分の物化してます(* ̄m ̄)
ケージの中に敷ける物がついてるんですが
それが飛び込んだりしてるせいで ぐちゃぐちゃに
なっているのを 上半身入って直してます♪
体全部は入れないけど 上半身は入れるよ〜♪
入った感じは 結構 中が広い!
そして 掃除の度にどかしても 軽いので楽!
仔猫のケージには ワイヤーの物より
安全でいいかもしれませんね♪ 

| nekobellさん | 2014/06/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1005-fb756475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT