PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポータブルトイレ

ポータブルトイレって どんなんだろうね~ 

使ったことがないので 興味津々広げてみました 

ポータブルトイレ

当たり前ですが チッコが漏れないようにしっかりした作り 

しっかりした作りです

もふもふのお尻が入っても大丈夫な大きさ 

適度な大きさです

船をこいでるんじゃありませんよ~ 砂山作る予行練習中でーす シャカシャカ

予行練習中

システムトイレしか使ったことがないだ~ちゃん ちょっと不安そう 

チッコできるかな~?

・・・と そんな心配してたら 新しい物好きのちゃっぷ登場 

どれどれ?

ちゃっぷのベッド?」

ベッドじゃなくて みんなのトイレなんだなー 

ちゃっぷの?

「危うくだ~ちゃんのトイレをベッドにされちゃうとこだった」

聞こえませんでしたか? みんなのトイレですって 

危ない危ない・・・

「ベッドじゃにゃいよ トイレにゃよ」

トイレだよ

お出かけするニャンコの携帯トイレにも 便利そうですね~ 


楽しいお出かけ以外で 使うことがありませんように 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

砂が入ってなければベッドになりますね(笑)

お出かけにゃんこたまに拝見するけどそういう子に良さそうですね~^^♪♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます。黒いチェックの方も可愛いですねー!!!
うちは黒猫さんが居るから、写真が難しそうで赤希望にしたの(笑)

このトイレ、大きさ的にベットに調度良い感じだもんね@^▽^@うちなんてすっかりベット化しちゃってる(笑)
砂入れたらみんなここで、やってくれるかな??(o^-^o)

お出かけにちょっと持って行くのにもコンパクトだから良いですよね。

| ちかさん | 2014/06/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、そのトイレ、
他のモニター猫さんが、ベッドで使用してましたよん^^。
シャカシャカしてそうだし、
ちょうどいい大きさなんでしょうね~www
いざという時、どちらで使用するか迷いそうですね^m^

| しっぽさん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなもんがあったとは!

ポータブル猫シッターもついでに購入したいです! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/06/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ポータブルトイレは我が家でも買ってある!
まだ使ったこと無いけど地震とか災害時用にね!!
1度使って慣らしておかないとと思ってたんだけど、、、
よし、今日こそは出しておいてみようかな〜

| nonokikichaiさん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレとして使ってくれなかったとしても
ベッドにもなるなって思ってましたwww
ちゃっぷちゃんグーd(。ゝω・´)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなトイレあるんですね~。
さくらは絶対無理(笑)
だってトイレ2個あるのに、もう11年使ってボロボロになりつつある方しか使いませんもん。。。
なにやらこだわりがあるようで><

銀次は大丈夫そうで、彼もこだわり派。。。

| TNH総監督さん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、そんなに真剣なお顔してお魚釣りにでも行くところかしら!?
娘「また来た」の上目使いも可愛い♡♡♡

やっぱり猫さんって使い慣れた物がいいですもんね。
いざという時に初めましてでは、心配ですよね。
我が家もいろいろと研究をしなくては! です。

| まこままさん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わー!ゲンタくんのパパさんだ(*-∀-)ノ゙←さりげなくファン

トイレ、意外とひんやりして夏ベッドにいいかもしれないですね。
何はともあれ、慣れておくのが一番かも。

| Kさん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんたち、新しいトイレ&ハウス 良かったね♪
しっかりした作りで、なかなか使い勝手が良さそうで いいですねぇ。
何かあったときの対策 確かに必要ですやね。うちもびびりが一匹いるからなぁ(汗)

猫壱さんといえば ここで拝見していて気になって、私も「happy Dining」を 購入してみました♪
二人とも なかなか気に入ってくれたようで満足げ♪
こういったアイデア満載のグッズが沢山あるのは嬉しい限りですねー^^*

| まき田さん | 2014/06/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、トイレも必要ですもんね~
畳めるのが
ホント嬉しいし~
やppり、要るよね^
こんな感じのものは・・・ねぇ~
慌てないようにねぇ~

| pupusannさん | 2014/06/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そのポータブルトイレ、ちょっと欲しいかも!
うちにもあるんだけど小さいのよね(^^;)
柄も可愛いし、砂を入れなければベッドにもなる?

| ニャーヨさん | 2014/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ポータブルトイレなんてあるのですね!
1つ用意しておくと良いかもしれないなと思いました。
デザインもとってもオシャレ〜。結構な大きさですね。
お砂を入れない状態だと、シャカシャカ音もするので、
猫さん達の格好の遊び場にもなる気がします。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/06/17 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
ね〜 便利ですよね。
でも 楽しいお出かけ以外で使う機会がないことが一番!
トイレは小さすぎても 大きすぎても しっぽ的にはNGですよね。
気に入って使ってくれることを願うのみです( ̄ω ̄)
箱好きの子は 砂が入っていないと ベッドにしちゃうかもしれませんね(* ̄m ̄)
結構 大きめな子でもベッドにできそうですよ♪
実は 私の友人が災害にあった時 しっぽのペットシーツやトイレをお借りしたそうで・・・(。-ω-。)
大変助かったと申しておりました。
トイレ用品は しっぽ達だけでなく 他への使い道もあるので 在庫を持っておくと便利かもです。
happy Diningを使ってくれてるしっぽもいるようで 嬉しいです♪
モニターはできるだけ そのままお伝えして こんなのあるよ!と情報発信できるように心がけてます♪
みなさんのお家の子の反応と
親子の感覚に差はあると思いますけど・・・
何しろ タヌキとサルですからね〜(゚_゚i)
これからも 親子が使った感想や様子を
報告していきますので 質問などがありましたら
気軽にコメントしてくださいね〜(*-∀-)ノ゙
フードやグッズ しっぽ達の物について
色々情報交換できる場になると嬉しいです♪

| nekobellさん | 2014/06/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1006-07f235be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT