PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シングルルーム!?

良かれと思って 毛布を敷いたら嫌がられ 結局 がら~んとしたままのケージ 

もう余計なお世話はやかないことにいたしました 

・・・ということで 内部は使うしっぽ達の好みで使うとして 窓を閉めた感じはどうかな~ 

窓を閉じてみました

これは 迷惑がられることなく お許しがでました 

窓を閉めると 落ち着いた感じの空間って感じ 

誇らしげなちゃっぷとケージ

しばらくすると 窓を閉めたのが良かったのか だ~ちゃんがくつろいでました 

気がつけばだ~ちゃんが入ってた

それに気がついたちゃっぷ 

沈黙の中 気まずい空気が流れる チクタク

沈黙する親子・・・

沈黙に耐えきれず 退室するだ~ちゃん ダメだコリャ

すかさず ケージに入室するくちゃっぷ 

だ~ちゃん出た後は

なにやら 一生懸命

慌ててケージに入って表札チェック

表札を直してました 

勝手に入られると困るにゃよ

そして どうやら納得がいったのか

これでいいかにゃ?

満足気 

これで大丈夫!

親子が一緒に使えるほど 十分なスペースがあるのに

超ご機嫌

ちゃっぷ的には シングルルーム感覚のようです 

そこは みんなの場所で おひとり様用じゃございませんよ~ 


ツインルームって看板ぶら下げちゃうぞ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/19 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは、やさしいですね^^。
猫界も、やっぱり母は子に譲るんだなぁ~。
ふふふ、でも表札は、
猫(壱)さんになってるから、だ~ちゃんも使用可よね^^♪

| しっぽさん | 2014/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!
だ〜ちゃんの顔が、、、
入ったらヤバかった感出てますね(^m^)/
ちゃっぷちゃん、もっと大きな表札が
必要かもね〜ヽ(^O^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、ジャイアンちゃっぷちゃんだったのにゃあ!
そちらの物件はおふたりで入居できちゃうサイズですよぉ!

| Gaviさん | 2014/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねこべー、おはよ~
この表札直し&大工&模様替え?の画像「アレ」に頂くね(* ̄m ̄)
中に箱を横にして入れて、ロフトっぽくするのもおすすめ。
ケージの高さの半分くらいの厚みのしっかりしたものを横にして。
ビールの箱を半分に切って、というのがたぶんぴったりだけど、、、
うちじゃないからそこまで飲まないよね(。-ω-。)

| Kさん | 2014/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手前の入口も閉められるんですか?
閉めたらちゃっぷちゃんに怒られちゃうかにゃ(*;´艸`;;)。+゚
普段一緒なのに、一緒にはいるのはダメなんですね〜

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの「あははっは~」はなんなんだ?^^
私、これで大笑いしちゃったわ!
無言の圧力でだ~ちゃんを排除しちゃうなんて、ちゃっぷさんすごいな~^^;だ~ちゃんと一緒には入る気はないのかしらね…?
表札直して「我が家」を主張してるね~

 いいな、この親子~何してもほほえましいわ~


 お仕事、頑張ってくださいね~でも、体にも気を付けてね~^^

 

| まめはなのクーさん | 2014/06/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

よかれと思って、毛布を敷いたら入らなくなる!
これ、すごくわかります!
あーく氏もキューブの中に毛布を入れたら、
入らなくなっちゃったことが…
なぜなのかしら?
ちゃっぷちゃん達もだったとは!

入念な表札なおしですね!
どうかしら?気に入ったかしら?( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/06/19 | URL |

良かれと思って…
親心で やたらと世話をやいては 迷惑がられ(T . T)
結果 ガラーンとしたままのケージでございます。
ケージの表札の下も きちんとネット状の仕切りができます♪
後日 下ろした状態もUPする予定です♪
慣れてもらおうと出しっ放しのケージは すっかり慣れてくれたようです(笑)
あとは 仲良く使ってくれると
嬉しいんだけどなー(^^;;
まだまだ当分は シングルルームで
使われそうです。
だ〜ちゃんが子離れする前に
ちゃっぷが親離れしちゃったので
最近 あまりくっついてることが
なくなっちゃったんです。
普通は 親が先に子離れするもの
なんだけどなー(ー ー;)
だ〜ちゃんが 子離れできる日が
来るのかしら???

| nekobellさん | 2014/06/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1007-3c236423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT