PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てる!!!

ハンモックからこぼれそうなだ~ちゃん

ハンモックから

見てる 

見てる

見てる 

見てる!

見てる!!!

見てる!!!

すっごーく 見てる!!!!!

すっごく見てる!

ちゃっぷの後頭部に 穴が開きそうです 

見過ぎなほど 見てる!

ちゃっぷの後頭部って そんなに面白いんですか 


見られることが日常過ぎて気ににゃりません 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんの後頭部って、かわいいですよねぇ。
ましてや、愛娘の後頭部となれば、いつまで見つめても飽きない、のかな。

| shah-sanさん | 2014/06/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんの一人遊びは、いつ見ても可愛いな~一人ぼっちの寂しさなんて、全然感じてないのね^^もう無邪気なお嬢さんだからね~

 今日のだ~ちゃんとちゃっぷさん、すごくそっくりに見える~^^やっぱり親子だったのね~!
 
 

| まめはなのクーさん | 2014/06/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんには何が見えてるんだろう…(笑)

ちゃっぷちゃんの後頭部にはきっと何か秘密が隠されてるに違いない!w

| のん。さん | 2014/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

出たな!

妖怪「覗きじじい!」

(」゚□゚)」おまわりさーん! v-452

| ゲンタくんのパパさん | 2014/06/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんの頭虫さん柄にゃあ?
ちゃっぷちゃんはきにしないのがさすがなのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「だって他に見るもんないし~」ってか・笑???

| なお丸さん | 2014/06/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの頭、もう穴が開いてますねwww
それにしても、ちゃっぷさんは気が付かないの???
穴が開いてるのに~~~(笑)
視線を感じない、ちゃっぷさんにビックリですw

| しっぽさん | 2014/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、めちゃガン見していますね!
猫さん達の後頭部は私も大好きなのでありますが…
猫さん達にとっても魅力的なのかしら?( *´ 艸`)

だ〜ちゃん、こぼれ落ちてきたら、
ちゃっぷちゃん、大変ですね!

| nobi8nさん | 2014/06/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま・・まさか、この後ちゃっぷちゃん食われたとか?( ̄m ̄;)
大丈夫だったかしら・・・
あ! その前にだ~ちゃん、落ちないでね♪
ちゃっぷちゃんの上に~(*≧m≦)

| ニャーヨさん | 2014/06/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/22 | |

コメントありがと〜(^∇^)

こぼれ落ちそうなだ〜ちゃんが ちゃっぷの後頭部をガン見してるのに気がついた時は もー笑っちゃいました!
…で 長い 長い( ̄◇ ̄;)
飽きることなく見続けてるので 思わずパチリ☆
後で見れば見るほど なんだか可笑しい!
ちゃっぷのカランカラン音がなりそうな頭を透視してたんでしょうか?
カランカラン過ぎて 当の本猫は気にもしてませんでしたけれども(^^;;
ニャンズって 見ますよねー!
すっごい見ますよねー!
みなさんも穴が開きそうなほど
見られてますか!?
観察力では百点満点の
ニャンズ(=゚ω゚)ノ
ニャンズの観察日記があったら
ぜひとも見てみたい( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2014/06/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1010-0ad6bc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT