PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気スポット!?

親子が1階の猫窓でまったりしているので のんびりしようと部屋に戻ると

なんと ぺるるがケージでまったり 

くつろいでましたーっ 

おや?

「寝てたの」

寝てたの

居心地がいいようで また眠りにつき

もー1回寝よ

無事 ケージデビューをいたしました 

ケージデビューいたしました

足取り軽く部屋に戻って来て 爪を研いでいたちゃっぷ 

また不法侵入されてる!

「どうして みんな勝手に入るにゃ~」

いじいじ・・・

それはね みんなのケージだからです 


密かに人気スポットになってます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは!
ちゃっぷさんは、城にケージ、
監視する場所が沢山あって、大変ですねwww
ふふふ、一緒に入る選択肢が無いところが、
我が家と一緒で笑えますな^^w
ケージなんて、3にゃん団子出来そうなのにwww

| しっぽさん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いやぁ、よかったですねぇ。
せっかくのケージをみんな気に入ったようで。
ちゃっぷちゃんには心配事が増えただけかもしれませんが。
みんなのケージって概念を、早く理解してくれるといいですね。

| shah-sanさん | 2014/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さくっとぺるるちゃん入ってるーー(o゚∀゚o)♪♪
ちゃんと窓から覗いてるし^^

ちゃっぷちゃん警備が大変ね~(笑)

| のん。さん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ぺるるちゃんがケージの中で寛いでる@^▽^@
しかも隅っこにちょこんと♪♪
なんだか落ち着く空間になるみたいだね♪♪

ぷぷぷ~ちゃっぷちゃん大変(笑)爪をイジイジ研いで悔しそう。
悔しそうだけど奪いに行かない所が偉いプププ~
テントとかケージとか、守らなきゃいけない所が多くて大変だね(^m^ )クスッ

| ちかさん | 2014/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん
素敵なオウチよね〜。o@(^-^)@o。
これは、みんな入りたがるよ!
ちゃっぷちゃん、独り占めは難しいかも( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、久しぶりの登場ですか!?
ちゃっぷちゃんは気がかりで仕方なさそうですね~。
じゃんけんで入る順番決めようにも、グーかパーしか出せないしにゃ~…って(笑)
仲良く3しっぽずで入ってくれるといいですね!

| まこままさん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

知らぬ間に・・・

一頭捕獲成功ですね v-15 

| ゲンタくんのパパさん | 2014/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、みんなうっかり入っちゃう 人気スポットですね^^*
ちゃっぷたんの「えぇー」って顔が可愛い。

こうしてなにかあったときのために沢山おうちを作っておくのは 大事ですよね。
うちも ビビリんぼうさんたちだからおうち増やしておかなきゃなー。

| まき田さん | 2014/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃんも気に入ってくれたようで
よかった、よかった~。
ちゃっぷちゃんもいじけてないで
ぺ~ちゃんと一緒に入るのはどうですか~?
どうせなら、3匹みんな一緒に入ってくれればいいのにネ。

| woojyanさん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だめよ〜女の子だからジャイアンになっちゃwww
みんにゃでINして世のヘンタイさん達を可愛さで悶えさせてね♪
いじけてる姿も萌エ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃんお気にいりになったのにゃあ!
これおっきいですからねー、3にゃんみんにゃのお家でもいいと思うのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、おやつもこちらにケータリングでよろしくにゃあ!

| Gaviさん | 2014/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

べるるちゃん、お寛ぎ~
横がメッシュだから
風が通るし~
屋根もあって、秘密基地みたいだから
皆お気に入りなのかな?
ちゃっぷちゃんは独り占めしたいね~(笑)

| pupusannさん | 2014/06/24 | URL |

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
グーとパーしか出せない ニャンコじゃんけん♪
いいかも~(*>∀<)ノ))★
さりげな~く みんなちゃっぷの留守に入ってたりするんですよ♪
みんながケージの存在に慣れてくれるのが目的なので まずは第一段階はクリアーしたって感じですね!
あとはー みんなで仲よく使って欲しいんですけどね。
どうも みんなおひとり様用だと思ってるみたいです(≡ε≡;)
なんでかな~?
広いのにな~?
狭い所が好きだと思っていたニャンズは
実は そうでもないのか疑惑!?
みなさんのおうちの子達は どうかな?
やっぱりニャンズらしく 狭い空間が
安心できるのかしら?

| nekobellさん | 2014/06/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1013-d8769336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT