PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電中・・・

1日中 寝る間を惜しんで猫パトしたり 遊んだりしているだ~ちゃん 

電池が切れると 幸せそうな顔で爆睡  
 
すやすや・・・

仔猫のように 深い眠りにつきます ぐ~ぐ~

その姿は・・・

ぐ~ぐ~

こんなです  

すぴ~

ハンモックにみっちり詰まって ぱっかーん寝しております 

ぱっか~ん☆

「朝かにゃ?」

起こしてすみません まだ夜です 

ん?

臆病なだ~ちゃんが 私の部屋では こんな笑える姿で寝てくれてる

そんな小さなことが 私の力になる

「信頼」という言葉の 大きな勲章

君を保護したことが 君にとって幸せだったんだと思える幸せ

もう ず~っとうちの子だからね 
里親騒動を見てみる


うちの子になってくれて ありがとう 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1017-6cde05aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT