PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにしてるにゃ?

ファスナーが下げても大丈夫だよ~ 怖くないよ~と
安全だと理解してもらうまで ファスナーは閉めずに下ろすだけにしてるケージ 

出ようと思えば いつだって出れる状態です 

▼ 目に見えない獲物を狩ってます 
てぃ!

・・・が そんな空間が楽しいらしく 時々 意味不明の

じー

「なにしてるのにゃ?」

なにしてるのにゃ?

「!」

「?」

じー

「捕獲ごっこしてるにゃ」

捕獲ごっこ

遊びをしていたりする 

「楽しいのか?」

楽しいのか?

楽しいんじゃないでしょうか たぶん・・・

ま・・・ 大人しくひとり遊びしてくれてるんだから ほっときましょうよ 


サルの頭の中は複雑すぎて理解不能 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

捕獲ゴッコって。
ちゃっぷちゃんが捕獲されてるようにしか見えないんですけど。
だ~ちゃんにもそう見えちゃったんでしょうねぇ。

| shah-sanさん | 2014/06/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのお顔が見えないのになんだか冷めた目で見てるような気がするのはわたしだけでしょうか(笑)

珍しく母が母らしく見えます!(笑)

| のん。さん | 2014/06/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんは、ネット越しの風景が嬉しいのね~^^。
でも、ほんとに捕獲されたら、大騒ぎするのかな!?
ふふふ、へんな遊びしてると、
いつの間にか、通院とかされちゃうかもよwww

| しっぽさん | 2014/06/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

目に見えない獲物を狩る( ´艸`)ムププ
ウチもキキが良くやってる〜ヽ(^◇^)ノ
キキの場合は家中を走り回ってかなり大規模な狩
いったいどんな大物を狙ってるんだって思うんだけど
人間には獲物はみえないのよね〜(^.^;)
ちゃっぷちゃんはどんな獲物を狙ってるんだろう(^.^)?

| nonokikichaiさん | 2014/06/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

囚われの姫君ですねw(*^^*)
一人遊びならだ〜ちゃんも得意なはずですよねwww
見えない獲物・・・
ちゃっぷちゃんには小さい妖精さんがみえてるのかもですよ!!
Σ(*゜ω゜ノ)ノ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/30 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんが楽しければいいんです!( ̄^ ̄)b
でも・・
「捕獲ごっこしてるにゃ」って、捕獲されてるのはちゃっぷちゃんだけど?
いいのか?(・▽・;)

| ニャーヨさん | 2014/06/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(o^-^o)

コメントくれたみなさんへ
本当に閉じ込められたら 嫌がるくせに なんちゃって捕獲されちゃうのは楽しいみたいです( ̄ω ̄)
ちゃっぷの場合 お城もそうだったけど 出入り口がポカーンと開いてる状態より のれんをくぐって入る感覚が楽しいのかしら?
見えない獲物を ケージの中から楽しそうに手だけを出して ぺしぺし☆
だ〜ちゃんは 私に撫でてもらってたんですが あんまり長くちゃっぷがぺしぺし☆してるので 気になったみたい(* ̄m ̄)
こういう時 ちゃっぷは冷めた目をして遊んでる相手を
見ますが だ〜ちゃんはまん丸い目をして
ガン見派です(。-ω-。)
本当に不思議なんでしょうねー!
自分も不思議ちゃんのくせにね(´・ω・`)
しっぽ達にとって ケージがどういう風になってたら
楽しい空間になるのか これからも工夫して
みようと思ってまーすo(≧∇≦)o

| nekobellさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1019-65efab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT