PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の鼻chu挨拶

最近 だ~ちゃんは廊下の収納ベンチでくつろいでいることが多い

涼しいのかな~

廊下でくつろいでるだ~ちゃん

ここは 階下から上がってくる人をチェックする検問にもなっていて・・・

弟が上がってくると すかさず逃げます 

「ただいま~」

「お帰り~」

ちゃっぷが帰ってくると

ちゃっぷが帰ってくると ニャンズ社会のルール 

鼻chu挨拶でお出迎え 

鼻chuあいさつで出迎える

そして・・・

「ボスもchuするですよ~♪」

ボスもchuするですよ~♪

当たり前のように 私にchuしようとズンズン向かってくる 

君 何度も言ってますが・・・
ボスはニャンズじゃありません しっぽないでしょー?

一度でいいから 鼻chuじゃなく 普通にスリスリご挨拶してくれませんか 


猫なら当たり前のスリスリされないのはナゼ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

え~、鼻チュー挨拶でもいいじゃないですか。
むしろ鼻チューの方がいいかも。
そういえば、ネコさんって人間をちょっと変わった大きな猫だと思ってるそうですね。

| shah-sanさん | 2014/07/08 | URL |

ワハハハハハ!
スリスリでなく、鼻チュなのね(≧∇≦)
これはボスでなく、仲間扱いですな♪
今日から、仲間として暮らさないとwww

| しっぽさん | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ〜!私もチューしたい。o@(^-^)@o。
私もかぎしっぽ達には
たぶん猫だと思われてる( ´艸`)ムププ
あ〜、ホントに猫になりたい♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは(笑)
ボスは大きなにゃんこ!って思ってるのね!w

じゃお尻の嗅ぎっこもしないと…。。

| のん。さん | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えーwいいじゃないですか♪
個人的にはスリスリより鼻(^з^)-☆Chu!!希望です!!
鼻だけじゃ済みませんけどね(ΦωΦ)フフフ…w ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんともまぁー羨ましい光景♪

俺ともしてよ~、鼻チュウ。。。
銀次の鼻チュウはすごいびっしょりなので、メガネが汚れます><

nekobellさんのコメントヤバいっす。
前回記事コメといい、今回のも会社で読んでて目がうるうる。。。
バレないように隠すの必死です(笑)

| TNH総監督さん | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんな贅沢言っちゃいけまてんっっ!!
鼻チュウして貰えるなんて、とってもありがたいことなんだからーw
鼻チュウでも、口チュウでも、もうこの際ぶちゅ~っといっちゃってくださいな♪

だって
ほらボスって確か『マンクス』なんじゃなかったでしたっけ?
(*´艸`*)ウケケケケ

| 冷やし猫さん | 2014/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

鼻チュ―いいですよ~~~
羨ましいです
家の晴ちゃんふくちゃんは
顔を近づけると
嫌な顔しますよ~(泣)

| pupusannさん | 2014/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん・・・
それはやはりnekobellさんの事を『猫』と認識してるからでは?( ̄ω ̄)
でも鼻チュ~だったら良いじゃないですか!
うちのトラなんて齧りますから・・・
ホントに痛いのよ・・ 血出るんだから(T_T)

・・・そのトラ二十歳へのコメント、ありがとうございました!
これからも猫又目指してがんばりまっす!

| ニャーヨさん | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、弟さん逃げるんですよね!
ユウちゃんもオットで逃げるときがあります。
ちゃんぷちゃん、ボスにも鼻chu挨拶なんですね!
私も羨ましいけどなー☆☆☆

| ヒカリさん | 2014/07/08 | URL |

コメントありがと~(*≧m≦*)

コメントくれたみなさんへ
マンクスのボスでーす(*-∀-)ノ゙
鼻チュ~は嬉しいんですが 猫アレルギーの私は 真っ赤なお鼻のトナカイさんになっちゃうんですよ。
そして何より困るのは 鼻チュ~と見せかけて 私の口に口を持ってくる!
ぺるるも同じなんですが ぺるるの場合は口を開けてチュ~を迫ってきます(≡ε≡;)
・・・というわけで タラコ唇に
ならないように鼻チュ~攻撃から
逃げる日々(* ̄‥ ̄*)
みなさんのおうちの子も
そんなフェイントしますか?
だ~ちゃんは エアー鼻チュ~
なんですけどね~。

| nekobellさん | 2014/07/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1020-731c4c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT