PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目ぢから

時折 だ~ちゃんがオオサンショウウオに見えるのは 私の目がおかしいのだろうか 

短い手のせいか こういう恰好をしているからだろうか

やっぱりオオサンショウウオに見えてしまう 

違う生き物にも見えるだ~ちゃん

そして オオサンショウウオは ハンモックから下界を眺める 

ハンモックから 下界を眺める

みなさんのおうちの子も じーっとお世話係を観察したりしますよね 

親子そろって・・・

それは こんな風に

見る

穴が開きそうなほどの

すごーく 見てる

目ぢからだったりしますか 

めちゃめちゃ見てる

だ~ちゃんが刑事だったら 尾行のつもりが犯人の真後ろでガン見してそう 

背後霊!? 

ある意味 こっそり見られるより 怖いかも 

だ~ちゃん 刑事にはなれそうにありません けーじ?


私の後頭部 だ~ちゃんの目ぢからでハゲそうです 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちでも、見られはしますけど、
そんなに目力はないです。
だ~ちゃんみたいに、穴が開くように見つめるほど
気にかけてもらいたいです。

| shah-sanさん | 2014/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ、ブログ3周年だったんですね!おめでとうございます^^

 可愛くて、楽しくて、思わず笑えて…ニャンコが踊り、スキップするブログなんて、ほかにないもんね~^^!いつも楽しみなの。

 
 これからも楽しいブログ、頑張ってくださいね~

 私もね、洗顔せっけんで歯磨きしたわ…そう、口から泡拭いてたわよ…朝っぱらから、何やってんだかな~私…--;

| まめはなのクーさん | 2014/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんのおっきいお目々と頬毛がサンショウウオさんの感じなんですねー!
言われてみてアタシもだ~ちゃん、なんだかオオサンショウウオさんに見えてきたにゃあ!
かわいいサンショウウオさんなのにゃ^^

| Gaviさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、ちゃっぷさんには、きっと穴が開いてますねw
我が家も、見られまくりで、たまにドキドキしますよ‼
なんかしたかなぁ〜とかね(⌒-⌒; )
オオサンショウ魚さん、ほどほどにねw

| しっぽさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おやっさん

おいらが負けました・・・

か、カツ丼、食いたいっすよ v-351

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇ〜オオサンショウウオ(´m`???)
気になってググって確認したけど、、、
にていると言えばオテテとお口周り( ´艸`)ムププ

ハンモックの上から観察、、、
少し前まではチャイも良くやってたけど
最近はめっきり登らなくなった!
あ、登られても困るんだけどね〜(´・ω・`)/

| nonokikichaiさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たしかに、天然ぼけぼん記念物!(*≧m≦*)
下にいるサル娘もかわいい~

| Kさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

な、なんと毛深いオオサンショウウオ!
鋭い目ぢからも魅力的ですね~。
見てます、見てます。
特にトイレのお掃除タイム。
「ちゃんとやっとるかぁ?」って言う感じで。

だーちゃん、まばたき忘れないでね。
おっきなおめめが渇いちゃうよ。

| まこままさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これどーぞw( ;∀;)つ[スカルプ♪]
ウチが穴開けられるのはオヤツ狙いの時限定なので
まだハゲは出来てませんw
でもだ〜ちゃん刑事に監視されたら萌エハゲます〜!!
\(*´∀`*)/わーツンツルテン♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/02 | URL |

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
毛深いオオサンショウウオのだ~ちゃんでーす(* ̄‥ ̄*)
ハンモックは いい監視台のようで よくこうやってガン見されてます。
みなさんのおうちの子は 穴が開くほどの目ぢからでは見ないんですか!?
だ~ちゃんは いつも何をそんなに見てるんだろ?
気がつくと じーっと
いつまでも見てるんですよ。
だ~ちゃんの趣味・・・
それは 間違いなく「監視」(* ̄m ̄)
だ~ちゃんは とっても楽しいんで
しょうね~♪
私の頭に だ~ちゃんハゲが
できる日は近い(*-∀-)ノ゙

| nekobellさん | 2014/07/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1022-e3084a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT