PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも遊びに来てくれてありがとにゃ~♪

んっ!?
なにか忘れてるような・・・!? なんだったかな~?」

なんか忘れてるような・・・?

「ブログ3周年にゃ!」

ブログ3周年にゃ!

「ボスはお財布持たずにお買い物に行くおバカちゃんですからにゃ〜
ちゃっぷ 優しいから明日教えてあげよ」

そう・・・私は運動のため 財布を持たずに無駄に往復して買い物に行く女です 

ちゃっぷ優しいから明日教えてあげよ♪

「1歩 歩くごとに記憶がこぼれる ボスはおつむが壊れてるんだよねー」

そう・・・私は歯磨き粉で顔を洗って目を覚ます女です 目は覚めるけど 目が開けられなくなります

もちろん 洗顔で歯を磨く 逆バージョンも経験済み 吐きたいくらい 目が覚めます

壊れてるんだよねー

「不憫にゃ~ 不憫にゃ~」おバカって可哀想にゃ~

そう・・・低血圧な私にとって 朝は事件のオンパレードです 

不憫にゃ~

「・・・ということで 今年もイベントはありましぇん」

そう・・・思い出したのが数時間前なので 間に合いませんでした 

・・・ということで

ちゃっぷに免じて許してあげてにゃ~」

遊びに来てくれてありがとにゃ~

こんなブログに いつも遊びに来てくださって 本当にありがとうございます 

日記を3日以上書いたことがない私が こうしてブログを続けていけるのも 可愛いしっぽと 遊びに来てくださるみなさんがいるから

これからも ほっこり笑える猫バカな日常を綴っていきたいと思っています 

みなさん これからもちゃっぷだぺ~を よろしくお願いいたしまーす 


私がボケてるのは朝だけとは限らない 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年おめでとおございまぁす!
そっかぁ、はーみいでお顔洗って、洗顔フォームではーみぃするとお目々もお口もぱっちりりんなのにゃあ!
いつつも楽しいこといっぱいのだ~ちゃんたち、nekobellおねえちゃんのことみならってるんですね!
4年目もうんとうんと楽しいこといっぱいいいこといっぱいのステキなブログよろしくお願いしまぁす!
おめでおv-300

| Gaviさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年、おめでとうございます。

なかなか、刺激的な朝を過ごしていらっしゃるんですね。
私は歯磨きはチューブ、洗顔はコンクタイプと
入れ物を別物にして、混同を避けてます。
やっぱり取り間違えた経験があるので。

| shah-sanさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年おめでとうございます^^♪♪

朝の事件面白すぎww
洗顔で歯磨き…想像しただけでオエ…ww

これからも楽しみにしてます~^^

| のん。さん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年記念、おめでとうございます^^。
すごいなぁ~、3年も続いてるんですね。
我が家の倍です!!
これからも、ガンガン訪問するので、
楽しいしっぽ達の様子をよろしくです♪

| しっぽさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ブログ3周年ですか@^▽^@
あははは~nekobellさんってばそんなオマヌケな事を数々(笑)
しっかりされてるイメージだったのに♪
歯磨き粉で顔を洗ったら痛そうです(笑)
朝は特に弱いんですね。
この3周年も少し前に思い出したばかりだったのですねー。
イベント無くても楽しい記事と写真見てるだけで充分ですよ(o^-^o)ちゃっぷちゃん可愛く謝らなくても大丈夫よ。

これからもマイペースで無理なく、日記続けてくださいね。
楽しみにしています(≧∀≦)本当におめでとうございまーす。

| ちかさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年おめでとうございますヽ(^◇^)ノ
いつも、たのしい記事をありがとう。o@(^-^)@o。
これからも、無理なくずーっとずっと
続けてくれると嬉しいのにゃ〜\^O^/

ちなみに、私はもうかれこれ3年ぐらいは
忘れてて記事にはなってませんぞ(^.^;)
同じ日にブログ始めたブロ友さんの記事をみて
毎年思い出す感じです(。-ω-。) /

| nonokikichaiさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年おめでとう!
さっすがちゃっぷだのボス、あわあわなのに
うっかりさんなんですね(*≧m≦*)

今、気がついたけどカチカチ山って、た・たぬきよね?
やはり運命すな。いろいろと。
火が早く消えてちゃっぷだとのんびりできますように☆

| Kさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年かぁ~

3年前というと

おじさんが二十歳になったころかなぁ~ v-238

(おじさんの記憶は光速で移動してるからね)

3周年、おめでとう!v-354

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年、おめでとうございます(*^^*)
いつもいつも可愛い写真とセリフに癒されています。
これからも楽しませてくださいね!

ちゃっぷちゃん、そんなに頭を下げていただかなくても、ちゃ~んと毎日お邪魔させていただきますよ~ん♡

| まこままさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

癒やしと笑いをいっぱい頂いてるので
それで十分だと思うです(*^^*)
3周年おめでとうございにゃす\(*´∀`*)/
これからも楽しみにしてます♪
ウチは何周年とか全く覚えてないです・・・w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年、おめでとうさんです♪

歯磨きと洗顔の取り違え、、、ホンマにやってしまった人の話聞くの初めてかも知れない(^▽^;)。。都市伝説みたいなものだと思ってた・笑。。

| なお丸さん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3周年、おめでとうございま~すe-405
毎日ここに遊びに来るのが楽しみです♪

歯磨きと洗顔フォーム、実は私もやったことあります!
置いてる場所、全然違うのに!!
有り得ない人がここにもいたのね~
ちょっと嬉しいかも(*^^*)

| woojyanさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

3周年、おめでとうございますm(_ _)m

これからも、さんにんのほのぼのな毎日を楽しみにしています♫

私も、財布を忘れてレジで気づいて往復する女ですぜ〜(笑)

| まき田さん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年おめでとうございます!
これからも楽しい記事を待ってますよ~♪

ワタシは財布は持ってたけど中身が無かった事がありま~す(≧∀≦)v

| ニャーヨさん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
最近コソコソとお邪魔させて頂いております♪

初コメですが…
ブログ3周年おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝3周年】*:・゚\('∇'*)

これからも『先住猫と保護猫親子とのお馬鹿な日々』♪
楽しみにしていますね♪

| どるさくさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

三周年おめでとうございます!
私よりも先輩だと思っていたのですけれど。。
同期?だったのですね。笑
あ、それ以前のブログがあったのかしら?

これからも3にゃんのお話を楽しみにしています。

お忙しいようですが、お疲れがでませんように。と思います。

| nobi8nさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わーーーーー3周年おめでとうございまーーーーす!!!

皆さんのブログを見てて、やっぱり猫との生活は素晴らしいと改めて実感しています。
猫の何気ない行動に笑ってみたり、触れ合いで幸せを感じてしまいます。
にゃんず達、これからもボスを癒してあげてね。

これからもどうぞよろしくです。

| TNH総監督さん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年おめでとうございます!(^^)!
おもわず 一緒一緒!と思いながら楽しく
拝見しました
洗顔フォームで歯磨きとか 日記は三日など続くわけがないとか。
うちの近所のおじちゃんは 鍵をかけ忘れて外出し
笑顔で戻ってきます
「鍵かけ忘れたーー!! 」 と。
「思い出してよかったですねーー」って言い返します
ところで 歯磨き粉で顔をあらうというのは
うっかり じゃなくって キリと目を覚ます
「しゃくしぇん 」ですね(笑)
これ 見習おっかな~

| にゃうわんさん | 2014/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ3周年おめでとうございます~!
ちゃっぷちゃん、いろんなご報告ありがとう(*^m^)
これからもかわいいみんなに会えることを
楽しみにしています☆

| ヒカリさん | 2014/07/01 | URL |

コメントありがと~((^∀^*))

コメントくれたみなさんへ
確か・・・2010年から楽天でブログを始めた・・・かな!?
あの時は こんなに続くなんて思いもしなかったです。
毎年 ブログ記念忘れてしまうんですけどね~(* ̄‥ ̄*)
今年は数時間前に思い出したので ちゃっぷにお願いしたんです(* ̄m ̄)
たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました!
とーっても嬉しゅうございますぅ~o(≧ヘ≦o)
それはそうと 歯磨き粉と洗顔・・・
経験している方もいましたね~(≧艸≦*)
洗顔はコンクタイプにして 間違えないよう工夫してるのか!
そうですよねー!
工夫は大事ですよね!
良い子は けして真似しちゃ~ダメですよ!
「しゃくしぇん(作戦)」ぢゃーないですからね(* ̄m ̄)
歯磨き粉で顔を洗うと めっちゃ目に染みて 目が開けられません!
洗顔で歯を磨くと 吐きたくなるほど気持ち悪いです!
これからも しっぽ達と生活を みなさんにお勧めできるような楽しいブログにできるよう 頑張りますので よろしくお願いしますね~♪
しっぽとの暮らしに迷っている
そこのアナタ(*-∀-)ノ゙
おバカで 笑いの絶えない毎日を
過ごしてみませんか~♪
悩んでいるなら まずはお近くの
譲渡会に足を運んでみてください♪
赤い糸が見つかるかもしれませんよー♪

| nekobellさん | 2014/07/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1024-f9fd4990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT