PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやってきました

今年も嬉しくない季節がやってきました 

それは何かというと・・・

はっ!

ちゃっぷにしか見えない客人の季節 
去年のちゃっぷを見てみる

まん丸い目をして 廊下を見続ける 

見える!

「ボスには見えないのにゃ?」

えぇ 見たくもありません 

見えないのにゃ?

「ほら あそこにいるですにゃ!」

ほら!

「・・・で あれはダレですか?」

さーねー ボスには見えないのでわかりません 

あれはダレですか?

君のお友達ぢゃないですか 

ここ数日 遊んでても ご飯を食べてても 廊下を気にしてるちゃっぷ 

日中は 仏壇の側で過ごす時間が増えているそうです 

君には何が見えるんですかーっ 


去年同様 廊下が気になって仕方がないようです 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 


おんや~?
明日はちょっと時間がないからと 予約投稿にしたはずが 間違って ↓もUPしちゃってました 

・・・ということで 明日はUPをお休みしま~す バカね~

不憫にゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いや~、こわ~い。
ちゃっぷちゃんも知らない誰かさんか何かさんが来てるんだ。
ちょうど日付が変わったころに読んだものだから、
余計に怖い。
本当はきっと、小さい虫さんとかの季節だからだよね。
お願い、そう言って。

| shah-sanさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、あまり気にせずに

気にすると・・・

いないものまで見えてきます v-353

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気になるよね〜
うん、凄く気になる〜!!!
きっと、小人に違いない♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2014/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こ。。。。こわいよーー何が見えるんだ…(*´Д`)

小さーい虫って事にしておこう…
うー寒いッ(笑)

| のん。さん | 2014/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱりね(ΦωΦ)フフフ…
ちゃっぷちゃんも見えちゃってるんですね♪
これから増々色々なブログ様でこの現象起こるでしょうね♪(笑)
大丈夫っすよきっと先代様達(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何が見えるの、ちゃっぷちゃん!
すごく真剣に見てますね。。。
そしてその体勢がまた可愛くてたまらん。

人間には見えない物が猫達に見えるは良く聞きますねー。
実際はどうなんでしょうね。
我が家はあまりないかなー、こういうシーンが(笑)

| TNH総監督さん | 2014/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
何が見えるの???
にゃんこやワンコって
ジ~~~と見つめてる時
ありますよね~
なになになに???って思いますよ~~~(笑)

| pupusannさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わかります!
一生懸命、見ている方向を目を凝らして見てしまいますね。

nekobellさん、お仕事大変そうですね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

| nobi8nさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すっごい見てますねー!
気のせい・・・で片付けられないほどに!!
ウチは飼い主に似て鈍感かも~♪

| ヒカリさん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
何が見えているのかな?
隅っこの天使かな?o(^◇^)o
今夜、ミーちゃんは8本足を発見!
もう少しで、つぶすところを
ネェネのお友達が、捕ってくれて・・・事なきを得ました。
見つめているものは・・・
現物じゃないほうが・・・良いなぁ~って、重いました。(爆)

| ポアポアさん | 2014/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははぁ~ん。
ちゃっぷさんには稲川淳二の血が流れてますなw

私は全く霊感とかその類のものに疎いから何も見えたことないけど、
ちゃっぷさんが怖がっていないんだから、きっと怖いもんじゃないんでしょうね(*^^)

・・いや、そうだと言って。
夜中のトイレが怖くなるぞよ~。

| 冷やし猫さん | 2014/07/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

…去年のちゃっぷさんを見て、思い出した。
あのブログ見てたら、なんだか後ろが気になるのに怖くて振り向けなかったのよね~^^;情けないでしょ、私って。

 ちなみにハータンのモンペはオチリに赤いアクセントが入った白いモンペだよ~^^!

 もう少しで年季奉公も終わり、開放される予定~!

| まめはなのクーさん | 2014/07/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃーーーー人間には見えないものが見えてる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これ、一人で真夜中だったら嫌だー。
ちゃっぷちゃん手置きながら真剣に見てる見てる。
何が見えてるの??
え~日中は仏壇の側で過ごす事が増えてるってのもなーんか気になるわ。
うちもたまにあるもん。猫達全員が同じ方向向いてじーーって。あれは気になるよね。

↓のチャップちゃんのもんぺ姿~~可愛いー。

| ちかさん | 2014/07/10 | URL |

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
猫飼いあるあるですよねー!
この時期 これが始まると 途端に神経質に輪がかかるちゃっぷです。
ご飯を食べてても ゆっくり食べられないようで よそ見をしながら食べるので こぼすこぼす(≡ε≡;)
・・・が その母のだ~ちゃんは 全くそういうことがない子なので 私と一緒に「なに?なんなの?」と おどおどするばかり(((゚Д゚)))
まー だ~ちゃんは見るからに
そういうのが見えそうに
ありませんからね~。
みなさんのおうちにも
きっと涼しい夜が・・・(-∀-)
しっぽ達には
何が見えてるのかな~?

| nekobellさん | 2014/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、「見える」タイプ?(^m^
私は、自分には見えないものは気にしないので、大丈夫ですが…
むしろ、見えるもののが嫌ですねぇ。
虫とか虫とか虫とか。
いいじゃないですか、まん丸おめめがかわいくて♪
ちゃっぷちゃんが特に警戒しないんなら、悪いものではないんですから~

| かわさん | 2014/07/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1029-53f3007b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT