PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ていて飽きない親子

ちゃっぷがずーっと大事にしている ボロボロのぬいぐるみ 
仲良しの様子を見てみる

お気に入りのぬいぐるみ

ちょっとイタズラして また頭に乗せてみた 

頭にのせてみた♪

ちゃっぷ ちょんまげ頭になりました 

ん?

そこへ 帰ってきただ~ちゃん 

!?

ちょんまげちゃっぷを見て 固まる 

あれはなんら?

固まるだ~ちゃんが不思議なちゃっぷ 

なんで見てるにゃ?

だ~ちゃんに突撃 なに見てるにゃー!

なに見てるにゃー!

私がイタズラしておいてなんですが

逃げろ 逃げろ

見てると すっごく面白い 

・・・

「よし!今のうちにゃ!」そ~

ちゃっぷに見つからないように 部屋を脱出 キケンにゃ~

そ~っとね

起きてる時は だ~ちゃんが獲物になる確率高し エモノにゃ~♪


ちゃっぷは寝てる時に獲物にされます エモノにゃ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

相変わらず楽しい、コントみたいな日常ですね。
だ~ちゃんみたいな反応の良い子、
うちにも欲しいなぁ。

| shah-sanさん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お互いに『!???』ってなってるww
おかしすぎるーーww

ちゃっぷちゃん頭に乗ってるの気付いてないのね~

あぁ面白い親子ちゃんだわ(* ̄m ̄)

| のん。さん | 2014/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子の緊張感が伝わってくるような

今日的話題を取り上げた

非常によい画像でした! v-85

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぶふっ^^。
ちゃっぷさん、面白すぎるwww
頭に乗せたまま、だ~ちゃんに迫るなんて・・・
だ~ちゃんの気持ちが良~~く解る出来事でしたw
面白い子を持つと、母は大変だねwww

| しっぽさん | 2014/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オモシロイ、オモシロイ
猫達を見てると
テレビなんかより
ずーっと面白いよね〜。o@(^-^)@o。
だ〜ちゃんもちゃっぷちゃんも
きょとんとした表情が可愛い(^.^)

| nonokikichaiさん | 2014/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ちゃっぷちゃんこんな仲良しなヌイグルミさんが居るのね。可愛いなー。

それにしても笑えるー。頭の上に乗せたまんま(爆)
かなりビビってるだ~ちゃんが可笑しくて。
がははは~そのまんま突っ込んだの?
そりゃ、だ~ちゃんビビるわ(*≧m≦*)プププw
尻尾ぼわーんってなってない?(笑)
「??」なちゃっぷちゃん良い味だしてるー。

| ちかさん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいいね~
固まってる・・・・・
不思議だったのね
ちょんまげ~~~
ちゃっぷちゃんは、
何見てんのよ~って感じですよね(笑)
いつもおもしろいなぁ~

| pupusannさん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらまぁヾ(☆ω☆)ノ落ち武者ちゃっぷさん
ん?落ち武者は、ちょんまげ落ちさないか・・
ならば力士卒業ちゃっぷさんですか?w

にゃんこ同士のやりとりって本当面白いですよね~。
見ていて飽きないって気持ちすんごくわかります!!
こりだから複数猫生活はやっぱし楽しい・・たまらんちん(*´艸`*)

| 冷やし猫さん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お互い獲物になってるんですかw
ふたり鬼ごっこをしてるみたいですね(笑)
次は是非ちょんまげでバカ殿してくださいwww(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの大事な大事なぬいぐるみ
ちょんまげになってるのに気づかないの~?

起きてる時と寝てる時は獲物係が交替するのね。
猫さんは寝てる時間の方が多いから
ちゃっぷちゃんの方が不利?

| woojyanさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 このお二人、いつも愉快よね~二人とも真剣に面白いことしてくれるんだもん^^親子というより、いいコンビだな~
 
 ちゃっぷさんのチョンマゲが、不審なものに見えちゃった?
確かに、だ~ちゃんの気持ちんもわかるけどね~^^

| まめはなのクーさん | 2014/07/15 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

お気に入りのオモチャだからなのか…
軽いからなのか…
このクタクタぬいぐるみは 頭に乗せても 乗せたままいることが多いちゃっぷです(^∇^)
部屋に帰ってきただ〜ちゃんの顔がねー(^^;;
もーおかしくってね(⌒-⌒; )
猫ってこんな表情するんですよね♪
わかりやすいですよねー!
だ〜ちゃんは 特に顔に出ると
思いますd( ̄  ̄)
動きもスローなので
写真に撮りやすい♪
いいキャラなんですよ(=゚ω゚)ノ
これだから 猫との暮らしは
楽しい(≧∇≦)♪

| nekobellさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1030-ebfef8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT