PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな目覚まし時計を使ってます

みなさんは 朝型? 夜型?

私は朝も昼も夜も弱いです  眠い 眠い

そんな私が使っている目覚まし時計は

すりすり

私のベッドの横で眠そうに

ふわぁ~

あごが外れそうなアクビをして

・・・

時間がきたら

むぐ・・・

眠そうな力のない声で 起こしてくださいます 

頼りなさそうですが しっかり私が立ちあがるまでリセットされないスヌーズ機能付き 
 
朝ですにゃ~

お礼に撫でくりまわすと 目覚ましは解除され 

私と入れ替わりに 寝る 

一仕事終わった後は

平日は6時半  休日は勝手にOFF 

設定不要の目覚ましです 

寝る

目覚ましさん・・・

せめて 朝ご飯を食べてから寝ませんか 


この目覚まし 解除と同時に電池が切れます すぴ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その目覚まし、我が家の枕物にも、派遣して下さい!!!
我が家は、ごはん出すまで騒ぎまくりで、大変なんです^^;;;
いいなぁ~、撫でくり回したら寝てくれるなんてwww

| しっぽさん | 2014/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わたしも寝ていいよって言われたら何時間でも寝ちゃう(笑)

ちゃっぷちゃん、これご飯くれーの目覚ましじゃないのね(笑)

ちゃんと起こしてから寝るなんて…
どんな目覚ましよりも高機能ですね(笑)

| のん。さん | 2014/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

こんな時間に訪問してると、夜型になるんでしょうかねぇ。
うちの目覚ましは最近ルーズで、
起こしてくれなくなりました。
あぁ、ネコさん目覚ましで起きたいなぁ ・・・

| shah-sanさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、うちにも置いてありますね

朝になると

噛みついたり

ふすまを引っ掻いたり・・・ v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、朝ご飯食べないで寝るの?(@ω@)?

ウチの高機能目覚ましは
執拗な嫌がらせにて完璧に起こします( ´艸`)ムププ
さわやかな目覚めを促してくれる
目覚ましが欲しい(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2014/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょー可愛い目覚まし♪
ステキな目覚めじゃないですか?!
起こされる時間次第ですけど。

気持ちよさそうに寝てるな~。

自分4時に起こされますけど(笑)
そしてまた寝るので、慢性的な寝不足。。。
結果、朝昼晩全て弱いです><

| TNH総監督さん | 2014/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一家にちゃっぷちゃん! (*´∀`*)
ウチも起こして〜w
仕事バタバタなのでポチ逃げにて失礼します〜
ε=ε=ε=┏(〃´Д`,)┛

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの腹時計すごい~♪
え?腹時計ではないの?
時計が読めるニャンズな可能性も捨てがたいw
何にせよ、毎朝こんな可愛い方に起こして貰えるなんていいじゃないですか(*´艸`*)
珈琲の香りで起こされるより、年下男子(←私の好みw)に起こされるより、私はこの高性能目覚ましがいいなぁ♪♪

| 冷やし猫さん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近は朝よりも
夜がダメ~~~目が持ちません~
年ですね~嫌になっちゃいます(笑)
目覚まし時計さん
お疲れね~(笑)
しっかり、役目をこなして
お休み~~~
お疲れさん~だね~ちゃっぷちゃん

| pupusannさん | 2014/07/11 | URL |

アロハー!

すっかりご無沙汰してすんません!
ねこべぇはよく風邪っぴきになるけど、バテバテ系は大丈夫なの?
私、本当にしんどかった(= =; 夏バテ知らず?
食後の甘いものなんて、あったりまえだったのに、ご飯も満足に食べられず、お菓子なんか見たくもないみたいな状態。

今日は台風一過で、異常な暑さだったでしょ?家にいても結構辛かった。大きい建物の冷房が一番いいよね。

あ、ちゃっぷのこと書かなくちゃ!
なんでそんなに正確なの?すごいよね?起こさなくちゃっていう使命感に燃えてるのかね?で、土日は自動オフなんでしょ?
すっげ~!こういう目ざましなら、起きちゃうよね(*^^*)

| haha◎nekoさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

かわいい目覚ましさんで起きているのですね!
休日はちゃんとOFFとは、なんとお利口さん!
ちゃっぷちゃん、朝の重要なお仕事を持っているのですね。
nekobellさんも心強いですね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私、完全のに夜型。でも朝は6時には起きる生活だから、休みの日も6時には目が覚めます。うちみなさんはね、目覚ましにならないの。
人間が起き出しても、寝返り打って寝直す役立たず…

羨ましいな…こんな可愛い目覚ましがあるなんて。
ちゃっぷさん、お仕事終了でネンネですね^_^

お忙しそうですね~頑張りましょうね!

| まめはなのクーさん | 2014/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい目覚ましさん♪
眠そうな力のない声なのにリセットされないところがすごい☆☆
ウチのたまに来る目覚ましは声を張るの~~~;

| ヒカリさん | 2014/07/11 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
丑三つ時に チッコとうんPで起こされますが それ以外は すやすやと静かに眠ってくれて 朝になると 情けなさそうな声でアクビしながら起こしてくれます♪
なかなか私が起きないと その場で足踏みしながら 鼻を鳴らし続けるスヌーズ機能付き(* ̄m ̄)
私がアレルギーなのを理解しているはずはないんですが 私が寝ている時はベッドの上に乗ることがない親子。
私がいない時も ベッドの下半身部分にしか乗っていないようです。
眠気には勝負しようとも思わないほど弱い私ですが 暑さでバテたり食欲が落ちることは まずないです。
私の食欲が落ちるのは冬! 冬眠するので食欲が落ちる(* ̄m ̄)
もう暑さに負けてバテちゃった人も
いるようですが 他の方は大丈夫かな〜?
台風が去った後 急激に真夏の暑さですもんね!
みなさんも 水分補給を忘れずに
保冷剤をハンカチにくるんで持ち歩いて
汗を拭いてくださいね〜♪
気持ちいいですよ〜♪

| nekobellさん | 2014/07/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1031-0e625c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT