PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体検査

口臭チェック中・・・

口臭チェック中・・・

体臭チェック中・・・

▼ 嗅がれるままのだ~ちゃん
体臭チェック中・・・

神経質小姑ちゃっぷの身体検査は ニオイ重視 

体重や身長は関係ないようです 

・・・

厳しいチェック 通過ならず・・・ 

猫って すっごく嗅ぎますよねー!

私の洋服などは嗅がれたことがないけど 他の家族の持ち物はめり込む勢いで嗅ぎまくってます 


お外から帰っても 私のニオイはNOチェック 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんの口臭って結構きついけど、その元のごはんを与えてるのがこっちだから、何にも言えないんです。カリカリの匂いってネコさんの食欲を煽るためのものだから、仕方ないんですけど。何とかならんかなぁ。

| shah-sanさん | 2014/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん何も悪くないのに通過ならずか~ww

すごく嗅ぎますよね!
唇めくれ上がるんじゃないかってほど突っこんだりお鼻に肛門様が付きますよ~ってくらい突っこんだり…(;´∀`)w

| のん。さん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!
ちゃっぷちゃんキビシィ〜 (^m^)プ

そうそう、ウチも外から帰って来たときとか
3にゃんが集まって来てくんくん (ォ,,・ω・,,`)/
みんなが寄って来て嬉しいような、、、
かなり、微妙な気分になりますね (。・_・。)(。. . 。)/

| nonokikichaiさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ、検査に不合格・・・・
不合格の場合は、毛づくろいしてから再検査かなwww
黙って嗅がせてあげるだ~ちゃん、大人ですね^^。
我が家なら、大バトル勃発ですよ^^;;

| しっぽさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、合格できなかったの?(-ω-;)
サルちゃん、厳しすぎる…

うちは私が帰宅すると、先ず抱き上げて
28子のお口の匂いをかぎます。
(口臭で健康状態がかなりわかるので毎日やってます)
そのあと、ほっぺをあわせてすりすり~と匂い交換(´ー`* ))))

| Kさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不合格なんかいっ!!w

そそ。嗅ぎますよねぇ~。
うちはお仕事帰りの夫くんの靴下には、皆ワラワラと群がります。
そんでね、1度嗅いでしまうと中毒性があるみたいで
夫くんの動きに合わせて、猫ズが付いてくるのん・・
羨ましいような、決して自分はそうなりたくないような・・

| 冷やし猫さん | 2014/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嗅ぐ、嗅ぐ♪買ってきたものとか、知らない匂いは絶対嗅ぐ。。
「あ〜、ちゃんと鼻効いてるんだ。。」なんて妙なことに感心してみたり・笑。。

| なお丸さん | 2014/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(゜ロ゜;)エェッ!?nekobellさんは嗅がれないんですか!?
だ〜ちゃんいい匂いしそうなのに〜なぜwww(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

犬より
厳しい猫ちゃんのクンクン!(笑)
ミーちゃんも
ネェネのスーツケースを
念入りににおっていました。(爆)

| ポアポアさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

チェックされ中のけだまちゃんの顔…(≧▽≦
緊張してる?
nekobellさんにはチェック入らないですか~
なんでだろ?
ボスは浮気なんかしない、自分の知らないところでおいしいもの食べたりもしない、って信頼してるから?(^▽^

| かわさん | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

入念なチェックと、厳しい判定!( *´ 艸`)
猫さん達、くんくんしますよね。
あーく氏、髪の毛を洗うと、くんくんして…
かぷっと噛みます。不合格かな?笑

| nobi8nさん | 2014/07/15 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
嗅ぐよねー! 嗅ぐよねー!
臭いから嗅ぐのか? 好きなニオイだから嗅ぐのか?
なんで嗅ぐんだかわからないけど 嗅ぐよねー(* ̄m ̄)
・・・って 思ったら 猫が嗅ぐの反対バージョンのお家もあるのね(,, ゚Д゚)
そうか〜 口臭で健康チェックしてるのねん♪
うちは 隙あらばチューしようと迫ってくるので嗅がなくても 親子の口臭は嗅がされてます(笑)
うんうん 確かにお口がクチャイ時と そうでない時があるかも!
今度から 健康チェックと思って よーく口臭チェックしてみようっと( ̄ω ̄)
みなさんのお家は しっぽ達が ちゃんとみなさんのことクンクンしてくれるんですね。
羨ましい(´・ω・`)
なぜかは わかりませんが
私は嗅がれません(゚_゚i)
嗅がれないけど いつもだ〜ちゃんは
お尻を私に密着させてる( ̄ω ̄)
時々 密着しすぎて 私の足に
座ってたりします(。-ω-。)
嗅ぐより 自分のニオイを
なすり付けとく派かしらん?

| nekobellさん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1033-745cfaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT