PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん劇場

トカちゃんを渡したら「廊下で遊ぶ~」と 廊下に誘われ
だ〜ちゃんは ひとり遊びは上手だけど ひとりぼっちは苦手)

今日も仲良く遊びましょ~♪

廊下で膝を抱えて座り 楽しそうに遊ぶだ~ちゃんを見守る私 

とっても楽しそうだね ボスはお尻がイタイよ・・・

たのし~♪たのし~♪

「高い高いするですよ~♪」

高い高いするですよ~♪

「あ"!」 

高く上がるはずのトカちゃんが なぜかだ~ちゃんの顔面に

あ

「なんでだ~ちゃんの顔に落ちるですか?」

それはね・・・ 大きい声じゃ言えませんが
だ~ちゃん上に投げてないからぢゃないでしょうか 

なんで?

一部始終を間近で見てしまったちゃっぷ 

母との付き合いも長いので 慣れた対応 見てにゃい

なにも見てませんでした

見てて~見てて~と言うわりに 失敗を笑うと「見にゃいで!」とイジケ 

見てる?見てる?と確認されるわりに 失敗を見られると「なに見てるのにゃ」と迷惑そうな顔をされる 

傷つきやすい猫心 


ボスも 何も見てませ〜ん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

相変わらず、だ~ちゃん劇場は楽しいですねぇ。
失敗もかわいくて笑えます。
って、笑うと拗ねちゃうんでしたっけ。
だ~ちゃん、ごめんなさい。

| shah-sanさん | 2014/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もうね、だ~ちゃんの虜になりました…♡

やる事がなんてかわいいんだ~

そして繊細なハートの持ち主なのね(笑)

笑ったら恥ずかしいよね(* ̄m ̄)ぷぷ
でも笑っちゃうよねー(笑)

| のん。さん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、オモシロすぎ〜( ´艸`)ムププ
失敗を見られるといじけますよね(^m^)/
ちゃっぷちゃん、見てみない振り、、、
出来た娘ですにゃ。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
相変わらずダーちゃんは
エンターティナーだわ~
ブロガーの飼い猫の鏡だわ~♪

| tamakitiさん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT

だーたゃんの天然って、かわいいですよね(≧∇≦)
でも、出来る事なら部屋の中で遊んだらいいのに(^^;;
廊下にこだわりがあるのかな?
そして、お母さんを扱い慣れてるちゃっぷさんに、大爆笑ですw
楽しい親子ですな(*^^*)

| しっぽさん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

な、なぜ?

タヌキからv-235

ネコ(ちゃっぷ)が生まれてくるのか!

答えよ! ダーウィン! v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃで遊んでいても
爪とぎしていても~
見てて~~~って
言いますね~(笑)
こちらは、ちっとも楽しくない~
何か、やらかしてくれたら・・・
シャッターチャンスもあるんですけど~(笑)

| pupusannさん | 2014/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はぁ~ん(*´ェ`*)どこまでも愛らしい だぁちゃん健在♪

でもね、だぁちゃん高い高いは投げちゃ危険w
あ。でも顔面キャッチ出来るから問題ないのか。
ちゃっぷさんも、幼少期にはそうやって だぁちゃん流子育てで大きくなったのかしらん♪

| 冷やし猫さん | 2014/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

廊下に座らされるなんて、遅刻者のおしおきみたい。(^m^
けだまちゃんがいいお椅子に座ってるのに、ボスが板間とは…
ボス用の座布団でも置きますか?(廊下に座布団は邪魔ですね~)

しかしけだまちゃんは、いっつもホント楽しそうですねぇ♪
ブログ越しに見てるこちらは、ちっともあきませんが、毎日見てるボスは、あきますか?

| かわさん | 2014/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

天然っぷり全開のだ〜ちゃん♪
写真に撮れませんでしたが トカちゃんが顔に落ちた時 驚いて両手をあわあわしてました(^^;;
下を向けば トカちゃんは落ちるのに ナゼか上を向いたまま焦ってあわあわ…
思わず「下だ!下を見るんだ!」と 心の中でエールを送ってしまいました( ̄▽ ̄)
毎日 見てても飽きません♪
猫って 気にしーですよね(⌒-⌒; )
うちの場合 笑っちゃいけない
シチュエーションといえば
だ〜ちゃんが付きもの♪
私は埴輪のよいな顔して
見守る毎日ですd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2014/07/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1034-a2342abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT