PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぼうけ

最近 ちゃっぷを遊びに誘いにくることが増えたぺるる 

誘い方は積極的なんだか 消極的なんだか 部屋をのぞく 

なかなか部屋に入ってこないので クレイジーマウスをON 

じー

遠慮がちにクレイジーマウスを見る 

こっちきたー♪

「動いてる 動いてる♪」

「見てる 見てる♪」

動いてる 動いてる♪

ぺ~姉ちゃん 動かないと狩れにゃいじゃん」

飽きちゃったにゃ~

「まだ飽きませんか~?」

まだ飽きませんか~?

猫って 気が長いな~って思うことありますよね 

遊んでる時も 狙ってる時間が長くて こっちが飽きちゃったり

欲しいと思ったら いつまでもおやつを待ってるし

猫との暮らしは 根気比べ 


ぺるるちゃっぷ 毎日追いかけっこ楽しんでます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ダイワマントリオ

仕事で出かけた大和ハウス本社で
ダイワマンを はっけ~ん 
ダイワマン! 私をカチカチ山から
たしけて〜 私を連れ去ってー

読み逃げの日々が続く中
いつも 楽しいコメントをくださって
ありがとうございます 
いつも 楽しく読ませてもらってまーす 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ〜ちゃん、カワイイ。o@(^-^)@o。
狙ってる時間が長いの、、、
ジャラシ振ってるの大変よね〜(^^;

ダイワマン
なんだか笑える( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/07/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
nekobellさん家には
面白そうなおもちゃがたくさんあるにゃ~♪

| tamakitiさん | 2014/07/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷっ、ぺるるさんは、
狩りまで時間がかかるタイプなのねwww
それにしても、ちゃっぷさん、
昨日も今日も、見守り隊ですね^^。
一番の年少さんが、一番落ち着いて見えたりして^^;

| しっぽさん | 2014/07/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ありますねぇ。
遊びたいと動きたくないのせめぎ合いみたいな。
じっと見てるんだけど、見てるだけ。
じゃらしてるこっちだけが疲れるパターン。
で、このあとぺるるちゃんはちゃっぷちゃんと遊べたんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかあさんタヌキはどこにいるのでしょう?

え? v-12

お風呂に入ってる? v-48

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチはいつもそのパターンでお互い飽きちゃって
遊ばなくなります(;´∀`)
ダイワマン!一番左は女子っぽいですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こ、これは・・・
私が『ゴキブリ』だと思ってるやつだわ、きっと。
って、鼠なの!?!?
でも ぺるるさん も虫さんて言ってるしなぁ。
今までになかった画期的な玩具な気がしているんだけど、どうも手が躊躇するんだよねん(^^;)

私ね、ぺるるさんのように『行くか?行くか?』と人間の方が息を詰めてしまうような遊び方をする子って、ついついエコヒイキしちゃうんですよ~w
だって狙いを定めている間に大体他の子に横取りされちゃうんだもん・・
ちゃっぷさんは、ちゃーんと待っててあげられて偉いねぇ♪

| 冷やし猫さん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですね~
コッソリ覗いてる感じが
かわいい~~べるるちゃん
そうですね~
まだいたのって?って時ありますよね~
にゃんこって・・・

| pupusannさん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さん達は根気づよいですよね!
え〜。いい加減捕まえてみたら?と思うことが
結構あります。笑

ダイワマン、これは思わず激写しちゃうかも!
nekobellさんのお仕事手伝ってあげてください。笑

| nobi8nさん | 2014/07/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お疲れ様です。ぺるるさん、ちょろっとのぞいてますね(^ ^)
ちょっと恥ずかしそうにのぞく様子がカワイイな〜
お疲れも、こんなカワイイ光景を見せてもらえたら、元気になれちゃいそうですよね。どんな栄養ドリンクよりも、効果抜群ですよね。
暑さも本番を迎えそうですよ~頑張りましょうね(^o^)/
ダイワマン、あのCM面白かったですよね。シリーズ化してて、楽しみだったな(^ ^)

| まめはなのクーさん | 2014/07/18 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

扉を間に 猫パンチを繰り広げていることもある短毛コンビ(^^;;
モグラ叩きのようです♪
…が パンパン聞こえてくるのは ちゃっぷのパンチがぺるるのおでこにヒットしてる音だけ(ー ー;)
ぺるるは振りあげる時には すでに目をつぶっているので パンチは空振りしまくり…
このオモチャはねー 虫!
だけど 可愛く赤色にしたから そんなに気持ち悪くないよん♪
楽しそうに見えないけど ずーっと見てます!
ダイワマンって 密かに
バージョンアップして
3キャラもいたのねー!
ビックリしちゃった♪
そんなダイワマンを
写真に撮ってたのは 私だけ(笑)

| nekobellさん | 2014/07/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/1036-bb7ccb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT