PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすこい親子

なぜか イカ耳を通り越して ひっくり返ってる耳 

君の耳は よくひっくり返る耳ですねー 
ひっくり返ったちゃっぷの耳を見てみる

耳ひっくり返ってます

目が合えば 親愛のハグを始める仲良し親子 

ま〜 仲睦まじいこと・・・ 

なに見てるんにゃ!

ハグの後は お決まりのケリ とりゃ!

とりゃ!

どすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどす・・・

蹴り連打!

「なにすんだ このバカ娘!」

なにすんだ!

母の愛に応えるべく 母の胸に飛び込む娘

倒すっ!

親子愛って・・・

倒すっ!

どすこい どすこい どすこい どすこい どすこい・・・

どすこい どすこい

熱い(暑い)・・・

おかげさまで治りました

君たち・・・ 寝苦しい夜に熱すぎる(暑すぎる)よ 


本当だ 耳 元に戻ってる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


PC嫌々病の私に優しいお言葉
ありがとうございました
目にも傷ができちゃって
長時間のPC作業が辛いけど
みなさんの応援のおかげで
心はぽっかぽかでございます
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

PC嫌々病、早く治るといいですね。
ブログの更新もつらかったらお休みって手もありますからね。

こういうのをたくましい親子愛とでも言うんでしょうかね。
確認のためのぶつかり稽古。
ほどほどにしないと怪我するから注意してね。

| shah-sanさん | 2014/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

な…仲睦まじすぎてなんだか胸が熱いです…(* ̄m ̄)

のこったのこったww
これ人間入ってるよ絶対ーーw

嫌々病大丈夫ですか??
わたしも一回嫌になるととことん嫌になるわ…(笑)

| のん。さん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

おおっ、積み木崩しだ(⌒-⌒; )
でも、母は強しだわねwww
あのケリケリにも動じないし、最後はくつろいでる(≧∇≦)
いい運動ですなw

| しっぽさん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひっくりがえる耳って( ´艸`)ムププ
ちゃっぷちゃんサイコーヽ(^◇^)ノ

ウチも毎朝、毎晩熱いよ〜(/´Д`)/
できれば、人間を巻き込まずに勝手に
熱くなってて欲しいのだ〜(´・ω・`)/

| nonokikichaiさん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
のこった!のこった!
の足のアップがNHKの相撲中継みたいで
迫力あっていいわ~♪

| tamakitiさん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここまできたら
土俵を作ってあげてほしい。。。

| Kさん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫に汗腺があったらv-351

さぞ汗臭いでしょうねぇ~ v-356

まいんちシャンプーですよねぇ~ v-288

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

合いの手が意地悪ww
最高ですww

でもいいよなぁって。
こういう母娘関係持てたらって。
私はずーっと母親と折り合いが悪いから、こういうお友達にもなれる関係が羨ましいのでありまする。

って、真面目か!!w

| 冷やし猫さん | 2014/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 PC嫌々病、これはね、お薬は出ませんが、絶対安静で1週間ですよ…
PCから離れて~見えないところに避難して~人間性が回復してくるのを待ちましょう~^^

 ちゃっぷさんのお耳、よくひっくり返るのね~私この耳みると「今日はラッキーかも!」なんて、意味もなくうれしくなっちゃうの^^

 それにしても元気で愉快な親子だよね…毎日楽しみにしてるのよ^^

| まめはなのクーさん | 2014/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

とても荒々しいハグですこと・・・( ̄m ̄*)
2ニャンとも元気そうでなによりです♪
nekobellさん、頑張るのよ~!

| ニャーヨさん | 2014/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

す、すざましい親子愛ですね~
この親子に比べたら、うちの猫たちの関係なんて、
冷めてるもんだなぁなどと思ってしまいました。
せっかくですから、次回は動画をぜひお願いします。


| woojyanさん | 2014/07/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当ですね!ひっくりかえっている!
ちゃっぷちゃんのお耳は器用に動きますね。
久々に親子のバトルを拝見しました。
迫力あるワ!笑

nekobellさんは、PC関係のお仕事なのですね。
PCは体に負担がかかりますよね。
どうか、適度にお休みが取れますように。

| nobi8nさん | 2014/07/23 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

どすこいどすこい…
熱く稽古に励んでますよー( ̄◇ ̄;)
ちゃっぷは すぐにケリが出ちゃう子なんですが さすが母!
足グセの悪い子を育ててきた経験からか ビクともせずに受けてたってます(笑)
小さい時から続いてる この猫相撲…
動きがあり過ぎるのと 取り組みながら だんだん近づいて来るので 写真に撮りにくい!
そして 毎日の事なので ついつい写真に撮るのを忘れてしまうんです。
この親子愛って 変なの!?
変なのかしら!?
ちなみに だ〜ちゃんの子供や孫も
普通に立ってるそうです。
だ〜ちゃんが変なの!?
きっと だ〜ちゃんのDNAが
変なのねー(^^;;

| nekobellさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1038-8393b57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT