PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦う猫

ぼぉ~っとしているように見えて 実は静かに戦っている 

ぼぉ~

ちゃっぷが戦っている相手 それは・・・

・・・

睡魔 

眠気と戦う・・・

頑張ってはみたけれど 睡魔には勝てず・・・ ぐ~ぐ~

眠気に負ける

今のところ ちゃっぷ vs 睡魔の戦いは全敗

記録更新中でございます 

そんなちゃっぷを見るたびに 眠たかったら眠ればいいのに・・・と思ってしまう私なのだった 


睡魔と闘ってる姿は 超かわいい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

よくありますよねぇ。
睡魔と闘うお猫様。
どうせ1日中寝てるようなものなのだから、
何故闘おうとするのか、わからないんですけど。
寝ちゃえばいいじゃん、気持ちいいよ。

| shah-sanさん | 2014/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子供の頃、お休みの前の晩は眠いのに何だか勿体無くて無理やり起きてた記憶が…(^^;;
ちゃっぷたんも、そんな感じ?w
何だか寝るのが勿体無い!
あるいは、寝ている間にだ~ちゃんにお城を奪われる心配とか。。。
何かと色々考えてるのよ…これでも♪

| 八朔かーさんさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

戦ってる戦ってるー(笑)

無理しなくていいのにねw

でもこのうとうと~zzの時って一番気持ちがいいですよね♪

| のん。さん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、勝てるはずがない戦いですね〜(≧∇≦)
かなり、無謀だ‼
なんで、ちゃっぷさんは戦いを挑んでるのかな⁈
ボスを待ってるのかな、かわいいねぇ〜♪

| しっぽさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。なんだか黄色に包まれてるちゃっぷちゃんがすっごい可愛い~♪
何に戦ってるのかと思ったら睡魔(笑)
片手伸ばしが良いわ。
この状態になるとどうしても勝てないよね。そのまんまグーグーですか(≧∀≦)見てるこっちもなんだか一緒に眠くなりそう♪
遊びたい盛りの子猫の時ってよくこんな姿見てたわ。人間が側に居てると必死に遊んで貰おうと眠い顔して頑張ってたりして。

| ちかさん | 2014/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

睡魔、、、
イチバン手強い敵かも(^m^)/
私も、最近、睡魔への抵抗力が落ちてます(^^;

| nonokikichaiさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫のこういう姿を見ると、「なぜ戦う・・・?」って思いますね(^^;)。。
いつでも寝放題のくせに〜〜〜〜。。。

| なお丸さん | 2014/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お猫様は寝るのが仕事なのに、
いつも我慢してますよねw(笑)
素直に寝たらいいのに(*´艸`*)。+゚
そして自分も睡魔と戦ってます!負けそうですw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お部屋、涼しいんだね、そんなもふもふの上で睡魔をむさぼれるなんて羨ましい!
うちは床の上だよー。

| Kさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もう。。。前記事へのコメントでごめんなさい><
移転お疲れ様でした。

nekobellさん、PCに強いんですね。
ネットワーク設定とかもできるなんて。
特殊スキルを持ってると会社から重宝されますよね。
いや、いいように使われるでした(笑)
なんたって、業者にお金払わなくていいですもんねw

猫の睡魔の戦いを見てると、幸せ気分を感じちゃいます。
なんたって安心してる証拠でしょうし。
そして添い寝したくもなります。。。

| TNH総監督さん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その敵はワタシも勝てないわ~
ちゃっぷちゃん、幸せそうな寝顔♪
母に寝込みを襲われない事を祈る(* ̄人 ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

睡魔に「魔」という字をあてた

古代の人々に敬礼 v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、そんな眠そうな顔が愛おしいでございます・・・
猫さんの眠い顔は 究極の癒しですね♪
うちの2匹も 暑くてのびきってます(笑)

| まき田さん | 2014/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなにBESTコンディションな寝床を用意されちゃ負けますわい。
これはnekobellさんによる睡魔への肩入れがありますな。
八百長だー八百長!←ん。使い方合ってる?w

こうやってとろけていく猫ズを見続けているのは至福なんですよね~。
ブログ書きながらとかもついつい・・そんで気付いた時にはズット手が止まっているなんてことも私はよくあります。

| 冷やし猫さん | 2014/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そうなのですよね!
猫さん達、睡魔と戦うことがありますね。
会社の会議中とかではないのだから…
寝ちゃってもいいのに。( *´ 艸`)
と思います。

| nobi8nさん | 2014/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

睡魔には
負けますね(笑)
ボスは
大丈夫ですかぁ~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ポアポアさん | 2014/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
睡魔に「魔」という字をあてた 古代の人々 確かに凄いぞー!
そんなところに気がついた ゲンタくんのパパさんも凄いぞー(* ̄m ̄)
いつでもどこでも 自由に寝てるくせに 一緒にいる時は よく睡魔と戦ってるちゃっぷ。
寝ればいいのに〜って思っちゃいますよね。
みなさんのお家の子も 勝てるはずのない
勝負に挑んでるようですね( ̄ω ̄)
なぜ 君たちは戦うんだー!?
私は会議となると眠くなる体質なので
目を開けたまま寝ております!

| nekobellさん | 2014/07/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1039-194bcee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT