PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケぼんぼんが凄い訳

親子喧嘩の原因は いつも たいしたことなくて

この日は うんP・・・ 

「また だ~ちゃんのトイレでうんPしたですね」

「だって ちゃっぷのトイレが汚れるのヤダもん」

また うんPしたですね~

お城に逃げ込んだちゃっぷを追いかけて

だ~ちゃんのトイレが汚れるでしょー!」

だ~ちゃんのトイレが汚れるでしょー!

だ~ちゃんの話を聞いてるですかー!」

お説教に熱が入って 思わずお城に入っちゃったら

聞いてるですかー!

ちゃっぷのお城に入るにゃー!」

反撃され 追い出される 

ちゃっぷのお城にゃー!

「ノックすればいいですか?」

え"!? だ~ちゃん ソコ 

ノックすればいいですか?

とんとん・・・

「お邪魔しまーす♪」

入るなー!

とんとん♪

喧嘩の原因が たいしたことないので 怒ってることも忘れやすい 

ボケボケぼんぼん 実は大物 


天然素材は打たれやすくて 忘れやすい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々継続中~ 
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あはは、記憶がところてん方式なんですね。
新しいのを入れると、古いのは突かれて出ていっちゃう、と。
だ~ちゃんのこの方式、きっと疲れなくていいですよねぇ。

| shah-sanさん | 2014/07/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいな~~そういう性格!!(笑)

無理矢理に?押し入ったその後が気になるわー(笑)

| のん。さん | 2014/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおっ、母が怒ってる!
お城まで攻め込むとは、相当お怒り・・・
ではなさそうですねwww
そうそう、コロリと忘れたほうが、
毎日、楽しく過ごせるよね~^^。

| しっぽさん | 2014/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ~怒ってる原因はあんまり大した事ないけど(笑)
その喧嘩が楽しそう!!!
さすが自分のお城に逃げ込むあたりがちゃっぷちゃんね。
ここだと強そう!!

ぷぷぷ~天然のだ~ちゃんが可愛い!!
ノックしながらグイっと入ってるし(●´艸`)フ゛ハッ
二人ともバトルしながら、何が原因だったか両方ともすぐに忘れてそうだもんね(^m^ )

| ちかさん | 2014/07/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こら! そこのタヌキ!

暑苦しいぞ!

床屋へ行きなさい! v-42

| ゲンタくんのパパさん | 2014/07/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たいしたことない原因
いつだって、そうなんだよね〜
もともと原因なんかなかったりもするし、、、
バトッてる間に忘れちゃったりとかね( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんもちゃっぷさんも、いい味出してますね~
さっぱりとした気性を竹を割ったようというけれど、私は餅をついたような性格^^;執念深い、ねちっこい…暑苦しい性格だぞ。

 nekobellさんはお仕事と闘ってるのね。忙しそうだけど、この暑さとは闘わずにね~絶対負け試合になるからさ~

| まめはなのクーさん | 2014/07/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

話題が話題だったので、1枚目のだぁーちゃん前方に居座る“ぶつ”がウンチョスに見えて仕方なかったですw
いやぁでも色が薄いよなぁ・・・だったり
いくら快腸親子だとしてもコレは立派過ぎるだろう・・・だったり
散々ウンチョスについて頭をフル回転させました。

って、なにやってんだーーー私ヽ(ヾ;´Д`)))



追伸 ちゃっぷ様、城が~
   城が傾いておりまする~どうか気をお鎮めくださいww
このままでは城もろともスッテンコロリンでござんす。 

| 冷やし猫さん | 2014/07/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/07/27 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

いいわ、だ〜ちゃん、いいキャラしているわぁ。笑
怒っていても、すぐに機嫌を取り戻す。
これって、とても大事ですよね。
私は、ちなみにできません!きっぱり。笑
だ〜ちゃんを見習おうと思います。

| nobi8nさん | 2014/07/27 | URL |

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
親子の手前にあるのは ちゃっぷのクタクタぬいぐるみでーす(o^-^o)
言われてみれば 色がね・・・ うんPにも見えちゃうかも(* ̄m ̄)
ちゃっぷ城 なかなか倒れません( ̄ω ̄)
何度となく 傾きはするものの ちゃんと元に戻る優れもの♪
中と外でガンガン戦っておりましたが ちゃっぷがマジ切れで猫ぱんち連打したのが だ〜ちゃんにヒットしたせいか だ〜ちゃんのテンションダウン。
しょぼぼ〜んとしてるのかと思ったら 嬉しそうに
お城に入ろうとして またまたちゃっぷに
怒られてました♪
天然素材は それくらいのことじゃ〜
くじけません!
楽しそうに お城に入ろうと何度も
トライしてました♪
あ〜 私もだ〜ちゃんを見習いたい!

| nekobellさん | 2014/07/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1041-50de1cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT