PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みはキャンプでしょ♪

学生のみなさんは 夏休みですよね  いいな~

夏休みといえば・・・

夏休みといえば・・・

キャンプ 

キャンプ

親子のキャンプ用テントは・・・
(屋内キャンプだけど)

親子のテントは

こんなテント  

実はコレ ポータブルケージ 
ポータブルケージを見てみる

朝起きたら 起用にテントが畳まれていてちゃっぷがやった可能性大)

元に戻そうとしたら邪魔されたので そのまま置いてあるだけだけど 

こんなテント♪

入り口は狭く 中が暗いので ちょっと隠れ家的なテントになりました 

交代の時間ですにゃ~

相変わらず 一緒に使わず 交代で使ってます

さ~寝るかにゃ♪

テントに入っていく後姿が なんとも可愛かったりする 

入室~♪

『たまの玉手箱』 家でも ポータブルケージがテントになってます 
お気に入りスポットのテントの様子を見てみる

猫無線で 連絡取り合ってたりしたら笑える 

「今 流行ってるのはコレにゃ~♪」


ケージって 色んな使い方ができるのね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


読み逃げの日々継続中~ 
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

見事にテントに改造されてますねぇ。
ネコさんは居心地のいい場所を見つける天才と言いますが、
自分で作る方も天才ですね。
交替で、だ~ちゃんとシェアできてるようですし。
末永く使えるといいですね。

| shah-sanさん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おうちでキャンプ気分が味わえるなんてー♪♪(笑)

って見事にたたまれてますね(笑)

広いんだから一緒に入ればいいのに…♪

| のん。さん | 2014/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです(o^-^o)あははは~ほんとだー。こっちでもしっかりテントになってる♪
お家でキャンプ気分を味わえるんだもん最高よね。
結構幅があるからこの中って相当安心するみたいよね。

うちはクーばかりが使ってるけど、nekobellさん家はちゃんぷちゃんとだ~ちゃんの交代制で(^m^ )クスッ
二人同時に入らない所がちょっと笑えるね。
ほんとほんと~腰を低くして入ってくこの後ろ姿ー。めちゃめちゃ可愛いです。

| ちかさん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

テントって!

野生生物(ヒトの子どもを含む)

には憧れのまとですからねぇ~ v-344

| ゲンタくんのパパさん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチも最近テントを出してあります!
人間の子供用なのでかなり大きめ。
広いので一緒に入ることもあるけど
入れば中でドタバタバトル(^^;
おおきなテントなのに、
気づくと、隣の部屋までテントごと
移動してる(*@ω@*)

| nonokikichaiさん | 2014/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アレをたためるのがスゴイんですけど…(。-ω-。)

絶対に連絡とりあってるね、クーちゃんと!ぷぷぷ。
エアコンの風よけにもなって、以外といいのかも。
冬はホカペの上で室内キャンプをどうぞ!
転覆城がお茶ひきそうだねー。

| Kさん | 2014/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ、今回はちゃっぷさんのひとり占めではなく、
だ~ちゃんも交互に使用なのね^^。
テントかぁ~、我が家も大好きそうな三角形だから・・・
今夜、なにかでアレンジしてあげようかな♪

| しっぽさん | 2014/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふたりとも三角屋根がすきなのねー♪
オシャレ(*゚ー゚*)
そうか!お家の中でテントはれば
アウトドア感覚を楽しめるのね!(ノ´▽`)ノ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あ~これわかるな~

小さいころ、あれこれ積み上げて基地もどきを築いて、何をするでもなく中に入ってさ~ワクワクしてたの思い出したわ^^

 ちゃっぷさん、だ~ちゃん、おばさんも仲間に入れてよ~

| まめはなのクーさん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これなら収納時にもかさばらなくて良いですね!
むしろコレなら普段使っておけるから、余計に良い!?w

キャンプと言ったら、やっぱりBBQもいっちゃいますよね?
カナブン・バッタ・カマキリなんでもござれ☆
食材調達に困ったら、いつでも我が家から配達出来ますのでお声かけてください~(*´艸`*)

| 冷やし猫さん | 2014/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

また新しい形のポータブルケージが出たのかと・・・
それにしても器用に畳みましたなぁ( ̄ω ̄;)
・・・それが今流行りなのか?

| ニャーヨさん | 2014/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

朝起きたらぺしゃんこに畳まれてたんですよ( ̄◇ ̄;)
収納の時に そうやって畳んでいくんですが まさか自分で畳むとは…
もう何度か畳まれているので どこをどう押せば畳めるのか わかってるのかもしれません。
結構 力仕事だと思うんだけどなー。
それをテントのように置いてあるだけなんですが テントに見えるでしょー!?
テントやハンモックって憧れませんでしたか?
親子も それぞれお気に入りのオモチャを持って入ったりして テント生活を楽しんでいるようです♪
BBQは 屋内では危ないので
禁止してますけど(笑)
虫のBBQは勘弁ですよー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
飽きないように テントにしたり
ケージにしたりして 変化をつけて
親子には使ってもらってまーす♪

| nekobellさん | 2014/08/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1044-a27a4184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT