PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プッ

ちゃっぷを撫でていたら 喉が鳴る音にまぎれて 

プッ 

nyanko5437.jpg

その音に驚いたように 真ん丸い目をして

私を見たのはナゼ
  

nyanko5438.jpg

ふわ~っと漂ってきたニオイに 鼻をくんくんさせ 

nyanko5439.jpg

疑うように 真ん丸い目をして

再度 私を見たのはナゼ
 

nyanko5440.jpg

そして 私をガン見したまま 沈黙が漂い 

nyanko5441.jpg

そ~っと 私の横から離れていったのはナゼ 

nyanko5442.jpg

どこかで嗅いだことがある このニオイは

nyanko5443.jpg

間違いなく 君のカリカリご飯のニオイだというのに・・・


ちなみに 私のご飯はカリカリご飯ぢゃーありません 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷっ^m^
ちゃっぷさんたら、気持ち良くなって開いたのかしらwww
それをボスのせいにして(!?)、
ワザワザ母に嗅がせにいくとは、知能犯ですねwww

| しっぽさん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

する子、居るそうですね。
音ありから、すかしまで。
それなりの匂いとともに。
うちは聞いたことないけど、隠れてしてるんだろうなぁ。

ちゃっぷちゃん、まさか生まれて初めて、なんて言うんじゃないでしょうね。
人にも、他人のせいにする人いますけど、
ネコのせいにする人はいないだろうなぁ。

| shah-sanさん | 2014/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷ~~聞きたかったなーー(笑)

興奮すると出ちゃったりするよねww

自分で出たって分からないのかな??

まさかnekobellさんのせいにされてる??w

| のん。さん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オナラと聞いて馬鹿にしたあなた!

前に出なさい! v-347

あなたはいままで

オナラをしたことがないのでしょうか?

嘘をついたことがないのでしょうか? v-331

| ゲンタくんのパパさん | 2014/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

んもう~
カリカリはやめれ。
ささみやかつおのプゥのほうがいいよ(*´艸`)

| Kさん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~こりは完全に【プゥを人のせいにする技】を身に着けておりますなw
エレベーターの中とか、学校とか、使うべき場所はたくさんあるから出来るととっても良いと思うのん。
nekobellさんも ちゃっぷさん に習ったらいいと思いますw

え?私?
意外かもしれないけれど・・・人前では出来なかったりするー。
夫くんの前でも出来ないのん。
寝てる時はしちゃってるかもしれないけど(*/∀\*)イヤン

| 冷やし猫さん | 2014/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・
ホントはnekobellおねえちゃんのぷーじゃないのにゃあ?
アタシはぷーしてないのに、よぉくアタシのせいにされるにゃ。
nekobellおねえちゃん・・・怪しいにゃ・・・

| Gaviさん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やる!
自分のおならに驚いて、人の顔を見るの、うちのもやる!!
まるで人のせいみたいな顔して、失礼しちゃいますよね~

「穴開いてない?」って、もともとあいてますから、おしりは。(≧▽≦

しかしちゃっぷちゃん、ずいぶん大人しくおしりを嗅がせてますね。
けだまちゃんも、おしりに顔をうずめちゃって~
楽しい図だなぁ、もう!(^m^

| かわさん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブハハハハハッ!(≧∀≦*)
ちゃっぷちゃん、出ちゃったのね♪
そーねー♪
出ちゃった時は他人のせいにすればいいのよね~( ̄^ ̄)b
ちゃっぷちゃんは正しい!

| ニャーヨさん | 2014/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは♪ちゃっぷちゃん、
しっかり音もニオイも~!?(*^m^)
しかもソレをボスのせいにして~(*≧m≦*)
ちゃっぷちゃんてすっごく賢いね~♪

| ヒカリさん | 2014/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは〜大笑いしちゃったわ(≧∇≦)
そう、ニャンコもしちゃうのよね。音の出る子、出ない子がいてさ〜
昔、我が家で音の出ないスカしっぺ専門の子がいたんだけど、その子がプーすると、家族十で、ん?だれよ…(−_−#)って、みんなで疑心暗鬼になってたよ(≧∇≦)

ちゃっぷさん、ボスのせいにしようとした…?d(^_^o)

プーにビックリして、可愛い親子の写真、いただいちゃいましたね^_^

| まめはなのクーさん | 2014/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい、真剣顔^^
何考えてるのかな~。

↓の記事、笑っちゃいました。
犯人は自分なのに人間のせいにしちゃうなんて(笑)
さくらと銀次のおならはまだ経験ありませんが、
りゅうじのはあります。

いずれかましてくれそうな感じですけどねーw

| TNH総監督さん | 2014/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^∇^)

プッするよねー!
すかしっぺが多い気がするけど( ̄  ̄)
たまーに プッて出ると 人のせいにするよねー!
するのよー( ̄◇ ̄;)
プッの後 時差あり〜ので プーンとな。
馴染みのあるニオイが漂ってくる!
みなさーん! わかってると思いますが 私じゃありませんよ!
みなさんのお家の子は
どんな音がするのかなー?
それとも音なし?
人のせいにするなんて
人間味があると思いませんか?
それとも本当に 自分のプッじゃないって
思ってるのかな!?(・_・;?
でもね しっぽのプッは許せるの♪
父だったら 文句タラタラだけど(笑)

| nekobellさん | 2014/08/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1048-4f4a1168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT