PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステップもあるんだよー

夜は ハンモックで寝ている親子 

君はいつも
狭い間をくぐって ハンモックに乗ってるけど ナゼかな 
 
nyanko5541.gif

最上段のハンモックに乗る時も ステップを使わず ハンモックからハンモックに移動してるけど ナゼかな 

キャットウォークには ステップってものがあるんだけれども 

うちのお転婆娘 なぜか難易度を上げて お使いになっています 

nyanko5542.jpg

ご機嫌でお顔とお手手を洗って

nyanko5543.jpg

寝る準備を整えたら 

nyanko5544.jpg

頭を撫でて あとは電気を消すだけ  いい子なの

nyanko5545.jpg

そんなお利口な君に お願いがあるの 

降りる時もステップを使わず 上段から飛び降りてる君

その度 グ~スカお眠りのだ~ちゃんがあたふた 

時折 ハンモックから落ちそうになって危険なので
どしーんっ★と いきなり飛び降りるのは止めていただきたい 


横着せずに ステップ使ってちょうだいよ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

でも、慣れると上級者向けの遊び方がしたくなりますよね。
ちゃっぷちゃんも、普通にステップを使うやり方は
とうの昔に卒業しちゃったんじゃないですかね。
元気ですこと。

| shah-sanさん | 2014/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとこの使い方はちゃっぷちゃんの中では正解なのよね(笑)

でもステップから行けば行きやすい…って気づいた瞬間のちゃっぷちゃんの顔が見てみたいな(笑)

| のん。さん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。
わ~ハンモックを裏側に。あの鉄の部分から通り抜けて向う側とは!!!ビックリ。凄い技だわ。
うちも裏側につけてみようかな(≧∀≦)
うちもステップは好きじゃないみたいで、クーもぷぷもみんな飛ばして降りてる。幅がちょっと狭いからかな?
あはは~でも他の子が居てる時に飛び降りたら、かなり衝撃がしそうで(*≧m≦*)プププw
あはは~だ~ちゃん熟睡していてもビックリだね。

ちゃっぷちゃん、もうちょっとおしとやかに、お願いしますよ(o´ω`o)ぅふふ

| ちかさん | 2014/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そらあ、だーちゃんが悪い!

タヌキは穴で寝るものです v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷっ、面白い経路でベッドにインですねw
入る時のあんよにおチリが、かわいいから、その道順賛成^^/
でも降りる時は揺れるのねwww
元気なちゃっぷさんらしくて、笑ってしまいました^^。
だ~ちゃん、娘のせいだ・・・諦めて頑張るんだよw

| しっぽさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ!ウチも同じですよ〜
間をくぐって自分の行きたいステップに移動♪
向かい合って間から手を出してバトル、、、とか
タワーの両面を使うと遊びのバリエーションが
増えますよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

美脚を保つ為に鍛えてるんですよねー゙d(・ω・*)ネッ
しかしおちりを下からのアングルで見られて
ヘンタイさん達悶絶です(///∇///) ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんお転婆ちゃんなのにゃあ!
もしかしてご先祖様におさるさんが・・・(* ̄m ̄)ウフッ
お手々ぺろりんかわいいにゃ^^

| Gaviさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんにとっては、アスレチック要素もあるのよね~♪
しかもnekobellさんちのはハンモックが2つだぁ~。
これなら2段ベッドみたいでいいな、楽しそうだな。
うちも今は1台だけ設置しているんだけど、白が再発売されたらもっと増設するんだって心に決めてるw

毎晩『地震かっ!?』と驚いてる だぁちゃん を思うと気の毒だけどwでもでもでもでもやっぱり2段ベッドが楽しいんだと思うんだよ(*´艸`*)

| 冷やし猫さん | 2014/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上がだーちゃんで、下がちゃっぷちゃんって決まってるのかな!?
ちゃっぷちゃん、きちんとメイク落とししてからねんねなんて偉すぎる!!
おばちゃんなんか、酔っぱらって顔洗うのも面倒くさくなっちゃうのよ~。

猫さんは高い所から降りる時も、すと・・・っと音無しなのかと思っていたけれど、結構な振動で飛び降りますよね。

| まこままさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの運動神経には、易しすぎるのね、このタワーは!
あえて険しい道を行くなんて、男前だわ~(^▽^
もはや、おうちでは無敵でしょうに、まだ鍛えてるんですねぇ。
何に勝つつもりなんでしょうか。

ハッ!
もしかして、いつかボスを倒す気…!?(^m^

| かわさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~む・・・
ステップを使わない事がちゃっぷちゃんの拘りなのかしらね( ̄ω ̄;)
敢えて険しい道を行くちゃっぷちゃん・・・
尊敬いたしますぞ!

| ニャーヨさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ハンモックからハンモックへ…
かなり難易度が高いのでは?
さすが、ちゃっぷちゃんですね!

どすーんと飛び降りるなんて、おてんばさんですね!
みんなを起こさないように、怪我しないように
軽やかに飛び降りでくださいね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/08/28 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
最初は上下のハンモックを争ってましたが 最近は上がだ~ちゃん。
下がちゃっぷと お互いにルールができたようです。
うちの場合は 親子で使うので 逃げ場をつくるために 両面使いにしてハンモックとステップをつけてます。
・・・が ちゃっぷのハンモック側にもステップがあるのに 使ってくれず(6 ̄  ̄)ポリポリ
このように 狭い間を潜り抜けて お使いになってます。
自分のハンモックから上のハンモックに移動したり 覗き込んだりする時も ステップは使わず 腕の筋力だけで 持ち上がってるという・・・
そんなに鍛えて どうすんだ!!!
私を 倒すためなのかーヾ(゚д゚)ノ゛
ちゃっぷが飛び降りる踏み切りで
キャットウォークがかなり揺れるんです!
怪我してもイヤなので ステップを使って
乙女のように降りて欲しいもんです(* ̄‥ ̄*)
無理かな~?
無理だろうな~?

| nekobellさん | 2014/08/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1067-77092b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT