PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃん監視隊

最近 気になりだしたことがある

一度気になりだすと すっごーく気になるもので

nyanko5546.jpg

やたらに目に付く 親子の行動 

nyanko5547.jpg

「ボスの監視にゃ」

nyanko5548.jpg

ちゃっぷ専用ソファーになっている 骨盤矯正クッションの向こう側から 

nyanko5549.jpg

「ボスの監視にゃ」

nyanko5550.jpg

こうして にゃん監視隊に監視され続けている 

私は ナゼ監視をされているのだろうか 

しかも 骨盤矯正クッションの向こう側から

一度気になりだすと すっごーく気になる 

一方的に監視されるのも嫌なので 私も負けじと反対側から覗き込んでます 


かなりの頻度で見られてます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちでも、気が付くと見られてることがありますが、
何故なんでしょうね?
キッチン(ごはんを用意する場所)へ立ち入る度に
仕切りのゲートの前に集合したりしますから。
ごはんの用意の気配をいち早く察知するため、
でしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わたしもとても気になります(笑)
なぜそこからなんだろう。。

隠れてるつもりなのか!?w

お互いに監視し合うの図…想像したら超おかしい(笑)

| のん。さん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

のぞきは、お猫さまも楽しいんだろうなぁ(≧∇≦)
目が合うなら、なおさら嬉しいかも♪
2にゃんとも、ボスラブですしね〜(*^^*)
矯正クッション、寝ながら覗けそうだし、最適の置物かもwww

| しっぽさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~最初の顔が見えて無いクッションアップの写真も笑っちゃうね。
最近気になる事とは、覗きですかー。
こんな狭い所からしっかり監視されてるだなんて(●´艸`)フ゛ハッ
見られるのは嬉しいけど、覗かれて監視されてると思うと気になってしょうがないわね(≧∀≦)
二人は覗きながら隠れてるつもりなのかな??

それにしても、こんな風に見られたら、私も同じようにコッソリ見返してしまうー。骨盤矯正クッション欲しい(笑)

| ちかさん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よくあるんですよ!

制作者がネコのことを知らない人で

作品に隙間を作ってしまうってことが・・・v-70

| ゲンタくんのパパさん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

時々、ふっ・・・と背中に視線を感じませんか?
突然足元に、ふわ・・・っと何かが触るような感覚を覚えませんか?
真夜中に急に胸が苦しくなって、もわ・・・っと微かにお魚の香りがしませんか?

怖いですねぇ、祟りですねぇ。

ってあれは、にゃん監視隊だったのか!
安心しました~。

| まこままさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
いつでも監視されてるのね〜(^m^)
たしかに、見られてること多いよね!
でも、こっちが見てることも多いし、、、
おあいこかな〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとおふたかたは、尾行に気付かれていることは知らないであろう(*´艸`*)
それじゃ杉下右京への道程は遠いぞよ~w
え?目指してないって?
成宮くんの方なのん?そうなのん?

こっそり覗かれていることに気付いた時、ほこっとうれしい気持ちになるのはなぜだろう。
ストーカーされたい願望が私の奥深くに眠っているのかもしれない。
いつの間にか尾行からストーキングに変わってしまったけどね(^_^;)

| 冷やし猫さん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(´・∀・`)えーwなんででしょうね♪
秋が来てるからかにゃ?(笑)
お互いに監視しあうならソコじゃなくてもいいのにwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
負けじと覗き込んでるnekobellさん想像したら、かなり笑えた。
ニャンコってのは、意識してなさそーでも人間をかなり監視してますよね。
実は、人間の方が飼われてるのかも。。。

| ふくねこ♪さん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボス、負けず嫌い…(。-ω-。)
しかし、この椅子、本来の用途とは全然違う所で大活躍だね。

| Kさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

隙間からのぞく感じがいいんでしょうね~
コッソリ・・・
隠れてるつもり???
私も覗き込みたい!

| ヒカリさん | 2014/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クッション下の隙間からのぞけるような位置にボスがいるの?
…ボス、いつも床に寝そべってるんですか?(^▽^

それとも、ボスの「足」が監視対象??
ボスが動いたら、即・反応できるように、とか?

うーん、謎。

| かわさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

・・・骨盤矯正クッションの向こうから見ると
ナニか違ったモノが見えるのかしら?( ̄ω ̄)
う~む・・・ワタシまで気になるわ・・・

| ニャーヨさん | 2014/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ウヒャヒャ~可愛い!なんてお可愛いの~親子でボスの監視してくれちゃうの?うらやましいわ~
 ボス、何か怪しい動きでもしてるんじゃ…?
 うちじゃ、相手にもされてなかったよ。でもね、今日は寒くなったもんだからのそのそ酔ってきてたけどね^^

| まめはなのクーさん | 2014/08/27 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
もーねー 毎日見られてますよ( ̄(工) ̄)
私は普通に座ってるんですけどね。
ある程度 離れた場所から じーっと観察されてます。
それも なぜか骨盤矯正クッションの下から(笑)
普通に見ればいいのに 隙間から見られるから なおさら気になるんですよ!
うちでは このクッションはちゃっぷのソファ
時々だ〜ちゃんが使ってます。
何がいいのか お気に入りなの( ̄▽ ̄)
みなさんも 日々監視されてるようだし
ニャンズからしたら 私たちって
結構面白かったりするのかな?
どんな風に思ってるのか
知りたーいぞーっ(=゚ω゚)ノ

| nekobellさん | 2014/08/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1068-2771f481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT