PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と娘

だ~ちゃんはポイ遊びが大好き 

そんなだ~ちゃんは 自分でも上手にポイすることができます 

nyanko5558.jpg

お手手に持って 遊んだり 

nyanko5559.jpg

優しくポイしたり 

nyanko5560.jpg

抱っこしたりしています 

nyanko5561.jpg

「ちょっとあのお母にゃん どう思う?」

nyanko5562.jpg

ちゃっぷも あーやって育てられたの?」やだな~

nyanko5563.jpg

母乳の飲みも 離乳食の食いつきも おトイレだって
一番手がかかったちゃっぷを 頑張って育ててくれたお母にゃんよ 

温かい目で見守ってあげてよ~ん 


今でも一番 病院通いが多くて手がかかってます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは相変わらず楽しそうですね。
ちゃっぷちゃんも冷めて目で見てないで、
一度一緒に遊んだらどうですかね。
結構楽しいかもしれませんよ。

| shah-sanさん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
ちゃっぷさん、娘は母に似る物だよ^^。
きっと、どこかが似てるはずw
そうそう、頭に乗せてる当たりが似てるかなwww
いつも、楽しい母子でいいですね~♪

| しっぽさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~だ~ちゃん相変わらずトカちゃんの遊び方が楽しそうですごーい。
このポイ遊びいいよね~。一人でやってくれるんだもん。
(●´艸`)フ゛ハッ抱っこして子守唄まで???(笑)
トカちゃん本当にラブ!!!なんだよね。

ちゃっぷちゃーん頭の上に玩具??乗ってるみたいだけど気にならないんですか??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この座り方もいいよね。足の感じが可愛くて好きだわ。

| ちかさん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの遊び方は
独特でカワイイよね。o@(^-^)@o。
トカちゃんへの愛情を感じるよ( ´艸`)ムププ

ちゃっぷちゃん、、、頭に〜っ(^m^)//

| nonokikichaiさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、アレですよ

この程度だったら

我慢すべきでしょう

特に甚大な被害もないようですし・・・

そっとしておきましょう! v-1

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぶちゃん、とりあえず頭、頭・・・(笑)

とかちゃん、こんなに遊んでもらって、オモチャ冥利につきますよねぇ。
とかちゃんの手の開き具合が、心なしかだーちゃんに似てきたような気がするのは、私の気のせい!?

それにしてもnekobellさん、写真撮るの上手ね!!
どうしてブレないの?
シャッタースピードあげたり、なんだりかんだりしても
遊んでる時の寅吉は、どうしてもグレーの妖怪ネコ状にしか写りません(^^;
カメラの問題? 腕の問題? それとも被写体!?

| まこままさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~相変わらず
楽しそうな親子にゃん♪
元気そうでなにより

| tamakitiさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

4枚目のだ~ちゃんの後ろ頭(。-ω-。)
絶対、猫じゃない…
ちゃっぷの太ももが好きー。蹴られたいです。むふふ。
すてきなおかあにゃんで幸せだねね

| Kさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつまでも子供の心を忘れないフレッシュな母なのよ~♪

| なお丸さん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分で投げれるってかなり器用ですよねw
ちゃっぷちゃんwww(´・∀・`)まぁまぁ〜
きみもなかなか似たことしてますよ♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/01 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんとちゃっぷちゃん・・・
似てるから安心するにゃ!
かわいいとこも・・・えと・・ちょびっと不思議なとこもそっくりりんにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、相変わらず二足歩行だわッ♪( ̄m ̄*)
ちゃっぷちゃん、アナタの母はステキな猫さんですよ~
ちゃっぷちゃん、キミもなかなかヨ♪(*≧m≦)b

| ニャーヨさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、ホント楽しいですね!
ちゃっぷちゃんもポイポイされながら、
抱っこされて寝かしつけられちゃったのかな?

というか…だ〜ちゃんのポイポイしたトカちゃん、
ちゃっぷちゃんの頭に乗っていませんか?笑

| nobi8nさん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、上手にポイできるのね~!
楽しそうだし♪
いろんな遊び方が出来て賢いです。
ちゃっぷちゃん、お母さんは賢くてかわいいの~♪

| ヒカリさん | 2014/09/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上手に投げて、上手にキャッチできるなんて
だ~ちゃんにしかできないと思うよ~。
トカちゃんのしっぽもぜんぜん切れてないし。
うちだったら10分でトカちゃんがイモムシに変身してると思う(-_-;)

| woojyanさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
上手に投げてはいると思いますが 上手にキャッチできてるかどうかは・・・・・・・・疑問(* ̄m ̄)
投げるのは ちゃっぷも普通にやります♪
ちゃっぷの方が 高く遠くに投げるので 私に直撃したりするんですよー!
しかも ヨダレでぺちょぺちょになったトカちゃんが(T_T)
ちゃっぷの頭に乗ってるのは ちゃっぷのゴミのように見える宝物です♪
本当の姿は 猫草に似たじゃらし(* ̄‥ ̄*)
写真は 右手でシャッターが切れるように練習中(まだ継続中)なので ブレブレ写真が多いんですよー!
スポーツモードで撮っても駄目・・・
シャッタースピードを上げても駄目・・・
動いてる写真を撮るのは難しいですよね。
それでも 日中の明るい時間帯なら
まだ撮りやすいかもしれませんよ♪
私は日中は電気をつけないので 暗い
写真になってしまってるんですが
光が差し込むお部屋なら きれいに
撮れる可能性が高くなると思います!
ぜひお試しあれ~ヾ(o´∀`o)ノ

| nekobellさん | 2014/09/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1071-06068621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT