PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ・・・コロコロ・・・

なんだかんだと ぺるるちゃっぷが気になってます 

ちゃっぷが動けば 一定の距離をおいて尾行 

ちゃっぷのやることが 気になって仕方がない 

nyanko5564.jpg

「ボス 説明してあげてくだにゃい」

いやいや・・・ ちゃっぷが教えてあげてください 

nyanko5565.jpg

続いて 床のニオイが気になりだしたぺるる 

nyanko5566.jpg

「これは ちゃっぷのうんPのニオイ!」

nyanko5567.jpg

「しつれいにゃ!」

nyanko5568.jpg

いや・・・ 当たってるじゃない 

最近 お尻が痛いのか トイレでうんPスタイルをとるも出ず
トイレの外に出てから コロコロとブツを落としながら歩いています 

うさぎのうんPちゃんみたいに コロコロ・・・コロコロ・・・ コロコロ・・・

コロコロの生産終了を待ってから 収穫する私 

あんまり続くようなら ちょっと病院に行ってみますか 


まずは本猫を連れて行けない時のため おチリの写真撮りました 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんストーカーにゃ!!(笑)

脇からあふれ出るお肉…触りたい…(笑)

ちゃっぷちゃんおしり痛くなっちゃったの(´・ω・`)??
便秘で痛くなっちゃったのかな。。
水分いっぱいとってね^^

| のん。さん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ、ちゃっぷさん便秘なのかな!?
我が家の2にゃんも、ウサギのコロコロですよ!
我が家は、いつもの事ですけどね^^;;
ちゃっぷさんは、ちゃんと受診して検査なのかな・・・
頑張って来てね!!!!

| しっぽさん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、便秘なんでしょうかね。
普段しないトイレの失敗は、ちょっと心配になりますね。
ぺるるちゃんにもばれちゃうし。
早くよくなるといいですね。

| shah-sanさん | 2014/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、つまり気味?ハータンもコロコロよ。それもほぼ4コロコロって、決まってます。

ぺるるさん、ちょっとちゃっぷさんと仲良ししてみたいのね。
みんなが元気でいてくれることが何よしも幸せなこと。いいご飯、美味しいご飯をたべてほしいですよね。お外の子にも、お腹いっぱいの幸せを感じて欲しいです。

保護団体さんは、どこもたいへんですよね。ほんのちょっとだけど、協力をして行きたいですね。

だ~ちゃんって、あのモフモフの中に誰かが入ってる気がしてならないんだけどな~(^O^)

| まめはなのクーさん | 2014/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、ちゃっぷちゃんの部屋で結構寛ぐようになってるみたいね(o^-^o)
ちゃっぷちゃんの事を気にしてると思ったら、床の匂いに反応アハハハハ~~臭い匂いでしたか?(*≧m≦*)プププw

フレーメンしなかったかな??
うんP引きずっちゃうのは、うちだと猫草を結構食べた時かな~。ひも状になってお尻に引っ掛かってしまうみたいで。
他に原因となると・・・なんだろう?ちょっと硬めなのかな??
それとも毛玉が結構うんPに混ざってるとか・・・??
大した原因じゃないといいね。病院苦手だもんねー。

| ちかさん | 2014/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ときどき、廊下に落ちてる

黒いどんぐりを v-294

「なんだこりゃ」とか言って

思わず指で拾ってしまうんですよね v-348

| ゲンタくんのパパさん | 2014/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃんがちゃっぷちゃんを~!
意外なのにゃ・・・って一瞬思ったけどね・・・
ちゃっぷちゃんだったら、ぺ~ちゃん見たら・・・
尾行じゃなくていきなりv-19だよねー。
にゃっとくにゃっとくだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃありゃ。女の子の多くは悩まされるのよね~。えぇ勿論、私も悩んでる1人ですのよ。オホホホホ~(ノ∀\*)
いやーしかし猫生活をしてると病院との関係ってなかなか疎遠とはいかないもんですね。
予防接種だけのお付き合いを続けられたらいいのに。
そんな我が家も只今GOMAが病院中でして、今日尿道拡大の為の手術だったりします。

| 冷やし猫さん | 2014/08/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/08/30 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺ〜ちゃん、ちゃっぷちゃんに興味津々なのですね!
大好きなのですね、きっと。( *´ 艸`)

コロコロうんP、気になりますよね。
あんまり固くて、おトイレが大変なら、フードを変えてみてもいいかも!
我が家は、少し違うフードを混ぜることで便秘が治りました。

| nobi8nさん | 2014/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ころころうんちかぁ~
それはお尻が痛いかもしれませんね。
うちのひめも、若かりし頃はずっと便秘気味でしたが、銀のスプーンの毛玉ケアで治りました。
でも、ちゃっぷちゃんは療法食ですもんねぇ…
あとは~…
バターやオリーブオイルをなめさせる、とか?
便がスムーズに出やすくなるそうなんですけど、その量が「大さじ5杯」とかなんですよね…
多すぎません!?(^▽^;

| かわさん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、コロコロ派なのね(^^)
コロコロの猫さんって出にくくなる事多いのかなぁ・・・
うちのタンゴもそうなんですよね。
ぺるるちゃん、そんなにモーレツな香りだったの?(・▽・;)

| ニャーヨさん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃんはちゃっぷちゃんが気になって
ちゃっぷちゃんはおか~にゃんが気になって
だ~ちゃんはぺ~ちゃんが気になって・・・
三角関係??

うちの猫たちもコロコロです。
エルは毛繕いした毛がウンPに混ざって
切れなくなっちゃうことがあります。
たま~にとんでもない所にコロンとあってビックリ!!

| woojyanさん | 2014/08/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(* ̄‥ ̄*)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるの脇からあふれ出るお肉・・・
もしかしたら ムササビのように飛べるんじゃなかろうかと思うことも しばしば(* ̄m ̄)
ぺるるはちゃっぷの師匠であり 猫用品の使い方については立場が逆転したりで お互いに付かず離れず的な存在のようです。
猫様的にはコロコロが いいうんPとも言われてますよね。
下痢の方が辛いそうです。
便秘にはバターやオリーブオイルを舐めさせるって聞きますね。
うちは舐めてくれないから そもそも無理だけど・・・
その量が「大さじ5杯」?
そりゃ~ 舐められる子だって 無理じゃないのー!?
どうなんだろ??? ヾ(o゚x゚o)ノ
ちゃっぷは 通常4-5コロコロを毎日なんですが このコロコロ事件の時は トイレの中でしなかったこともあり 辛そうに鳴いたのも 私が気になった理由です。
おチリも赤くなってたのもあって
色々調べちゃったら 心配が
大きくなっちゃって・・・
結局 病院に連れて行きました。
その後の反省点などは 近々泣き言を
聞いてもらうかもしれません(T_T)
病気なのか そうじゃないのか・・・
判断するって難しい彡(-_-;)彡

| nekobellさん | 2014/09/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1072-9efe072d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT