PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲がいいのか悪いのか!?

ちゃっぷの居ぬ間に ちゃっぷ愛用のお城に入ろうとするぺるる 

nyanko5578.jpg

思ったより狭かったのか さっさと諦め ケージに向かう 

nyanko5579.jpg

ケージに落ち着いた途端に 親子が帰ってきて 嬉しいスリーショット

nyanko5580.jpg

マイペースなちゃっぷは全く気にもせず 

nyanko5581.jpg

背後の大人ーズは 見つめ合う 

nyanko5582.jpg

気の済むまで見つめ合ったら ケージでお昼寝 

nyanko5583.jpg

最近 なんだか距離が縮まりつつあるちゃっぷだぺ〜です 


距離は縮まっても 一定の間隔は保ってます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、距離が縮まっているなんて、喜ばしいですね~^^
だ~ちゃん親子はいつもあ~だのこ~だの言いながらも一緒のところを見せていただいているけど、ぺるるさんは一人のことが多いですもんね。
 みんな一緒に過ごせるようになったら、もっと劇場も盛り上がるんだろうな~^^

 とはいっても前記事のだ~ちゃん親子…だ~ちゃん、ちゃっぷさんのテンションが違ってもめてたけどね~^^

 でも可愛いな…だ~ちゃんの天然キャラが最高に輝いてるし、ちゃっぷさんの白け感もいい味出てるもんね~^^

 さ~ぺるるさん、あなたもここで頑張ってみましょう~^^!

| まめはなのクーさん | 2014/09/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

一緒の空間に居られるだけでもいいですよねぇ。
3ショットが量産できるし。
お互いの存在のストレス度合がめっちゃ減ったってことですものね。

| shah-sanさん | 2014/09/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんお城入れなかったんだ(笑)

見つめあう二人をよそにちゃっぷちゃんマイペースすぎる(笑)

でもケージでそのまま寝ちゃうなんて安心してる証拠ですね♪

| のん。さん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~最近ぺるるちゃんが二人の部屋に入ってくるのが多くなってる感じですね。
これは嬉しい進展@^▽^@
こうやって3にゃんショットが見れるのも凄く嬉しいー。
今後もっと見れるのかな??楽しみだわ。
ちゃっぷちゃんのお城で寝ると、文句言われそうって思ったのかな?(笑)
そうそう、ケージの方が安心ね♪

| ちかさん | 2014/09/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお・・・

これから3人の複雑な関係がv-48

白日の下にさらされていくわけですね! 

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/03 | URL |

ぷぷぷ、みつめ会う大人組、なんだかかわいい♪
だーちゃん『えっ』感じだったのかなwww
このまま、仲良くなったら嬉しいですね(*^^*)

| しっぽさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

仲がいいのか悪いのか!?
同じ部屋にいられるってことは
良い関係ってことよね〜。o@(^-^)@o。
3ショットが撮れるって
我が家ではなかなか無いかも(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、この部屋は猫には
めっちゃ居心地が良さそうですよね~。
猫が居心地良さそうにしてると
人間も気持ちいいわ♪

| tamakitiさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この微妙な距離感がたまらにゃい!

「じーーーーー」
「じ―――――返し」
でも、なにも起こらないところが大人だにゃぁ。

このお部屋は猫さん部屋なのかな?
とっても居心地がよさそう。
無駄なオモチャ(我が家で言うところの…)が散らかってなくて
にんげんも快適に過ごせそうですねぇ。

| まこままさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、とっても気持ち良さそう♪(*^_^*)
この調子で少しずつで良いから
距離が縮まると良いですね~(^^)

・・・お城、Lサイズとかあると良いわね(・▽・;)

| ニャーヨさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当ですね!スリーショットステキではないですか!
だ〜ちゃん、ペ〜ちゃん、お目目とお目目で…
電波をだして会話しているみたいですね。( *´ 艸`)
きっと、なんかわかっているような気がします。

| nobi8nさん | 2014/09/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お城のライバルが増えなくて良かったね~、ちゃっぷちゃん。
帰ってきたとき、ぺるるちゃんがお城に入ってたら、ちゃっぷちゃんはどうしたでしょうね?
けだまちゃんが入ってる時みたいに、すごい勢いで突撃しちゃうんでしょうか。
ぺるるちゃん、ビビったでしょうねぇ。
それも見てみたかった☆(^m^

| かわさん | 2014/09/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

この部屋は猫部屋でーすd( ̄  ̄)
私は この部屋に間借りして住んでます(笑)
当たり前のことだけど 私よりも部屋で過ごす時間が長いので 親子の物だらけ…
ケージの中のぺるるを見る だ〜ちゃんの格好が面白くて♪
そんな大人ニャンズの真ん中で ちゃっぷのこのマイペースさでしょー♪
笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
ちゃっぷが遊びたいモードの時は ぺるるが出てくるのを待って
追いかけてますが ケージの中に体当たりとかは
したことないかもー!
追いかけられるのは
決まって ケージや部屋から
去る時かもしれない(笑)
親子がいても こうして安心して
眠ってるのを見ると 例え猫団子でなくても
本当に嬉しいですね♪

| nekobellさん | 2014/09/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1074-5b88a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT