PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイクじゃらし(* ̄m ̄)

最近は 夜の8時を過ぎると 睡魔に襲われ ほっておくと眠っちゃうだ~ちゃん 

いくらなんでも 寝るには早いでしょー 

・・・ということで 遊びに誘う 

nyanko5608.jpg

その遊びに使うオモチャは 壊れて先っぽのないじゃらしと マスコットについていたタグだったりする 

本来のじゃらしの姿は



nyanko5609.jpg

こんなやる気のなさそうな姿ではありますが 楽しいそうです 

nyanko5610.jpg

もふもふ制限速度で ぶんぶんと振り続け

nyanko5611.jpg

やっとキャッチできたと思ったら おばあちゃん顔でシーハーシーハー

爪楊枝でも 差し上げましょうか 

nyanko5612.jpg

「苦しゅうない ちこー寄れ!」

nyanko5613.jpg

君が ちこー寄れ 


遊んだ後は 大きな寝息をたてて爆睡してます すぴー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

タグうぃ付けてるだけましですよ。
うちなんか、おもちゃが取れて紐だけになったやつを振ってます。
これが案外ウケがいいんですよね。
先のおもちゃいらないじゃん。w

| shah-sanさん | 2014/09/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん眠くなっちゃうんだ(笑)

このおもちゃはシンプルでイイ!!
こういうピラピラ系は楽しいよね~^^♪

| のん。さん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

20時にはおネム・・・、
起床時間が早いはずですねwww
ふふふ、そして、
そのじゃらしもどき、我が家にも似たのがありますよw
そうそう、タグを取って付けただけ^^。
意外と受けますよね~♪

| しっぽさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんは
いつだって可愛いけど
1枚目の写真ツボ♪(* ̄ー ̄)v
めっちゃ可愛いね〜ヽ(^◇^)ノ
ぴ〜ん☆の写真もかわゆい♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

水面下で餌に反応するタヌキフグの映像ですね!

いやあ、よく撮影できましたね! v-496

ほら、だーちゃん、もう一回いくぞ! v-348

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~♪
ダーちゃんは立つところがすごいわ!
そのうち二足歩行するね。きっと。

| tamakitiさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん楽しそうにゃあ!
うんうん、アタシもおもちゃ本体よりタグの方が楽しいにゃ!
結び目つけちゃうなんてnekobellおねえちゃん、ただものじゃないにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ! 手作りリメークじゃらしだ~!
って、どうしてじゃらしのさきっぽって、あんなにあっさりと壊れちゃうんでしょう(T0T)
新しいおもちゃを見せた時の食いつきの良さが嬉しくて
ついつい買ってしまうのだけれど、
1歳を前にして重量級の寅吉にかかると、3日もちません…(泣)
でも、紐だけってのもそれなりに楽しいのよね。


8時に寝られて3時に走り回られるより、12時まで付き合うから6時まで寝てって感じの我が家です。
そうそう、寝る前には、ちゃんと歯間ブラシでシーハーしなくちゃねっ!

| まこままさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそうw壊れかけの玩具の方が人気が出たりするんだよね(*´艸`*)
うちも只の棒になってからの方が支持率高いやつあるよん。
徳永英明も壊れかけのラジオが好きなんだもんね。
・・・好きなんだっけ?
きっとね、だぁちゃんにも徳永の遺伝子が10%位入ってるんだと思うのん。うん。

| 冷やし猫さん | 2014/09/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん毎日元気ですね〜!!
若い子よりハジケてますよね(笑)
ウチの珍獣さん・・・だ〜ちゃんと逆で
起こしても起こしても寝ちゃいます(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのオチッコの具合は
いかがでしょうか?
お母ニャンはお嬢ニャンのにおいが元に戻って
ホッとしているかな?
秋口になり
過ごしやすいのか?ミーちゃんも
スライムみたいにドロォ~ンとして寝ています。(笑)

| ポアポアさん | 2014/09/08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/08 | |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
うちのお婆ちゃん 日に日に寝るのが早くなってます彡(-_-;)彡
まー 早起きしてもひとりで家の中をぐるぐる回っては 戻ってきて寝るって感じを繰り返してるだけなんで 被害はないんですけどね。
壊れかけのオモチャって 妙に人気があったりしますよね!
完璧じゃないところが ワクワクするんでしょうか?
最初はカピバラさんをくっつけてたんですが ブンブン振ってたら カピバラさんがタグから取れて 飛んでちゃっただけなの(* ̄m ̄)
そしたら 壊れに壊れた状態が気に入って 遊ぶ遊ぶ♪
みなさんのお家にも お家印の壊れかけた紐オモチャがあるんですね!
にゃんこのオモチャ箱には 壊れかけたオモチャがいっぱい!
↑猫飼いあるあるですよね~ヾ(=・ω・=)o
いつ捨てていいのやら 捨て時がわからず たまる一方(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも こうして楽しそうに遊んでる姿を見ると
やっぱり捨てられないんですよね~♪

ちゃっぷの心配ありがとうございます。
チッコは1日1回←ずーっとこのペース
うんPは3日に1回で 様子を見てます。
寒くなってくると お水を飲む量も
トイレの回数も少なくなったりしますから
みなさんも気をつけてあげてくださいね♪

| nekobellさん | 2014/09/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1080-0ed12577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT