PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どぉ~ん☆

ちょろりとカギしっぽが見えたので ぴらっとめくってみたら

どぉ~ん

nyanko5621.jpg

ぺるる様が ご入室でございました 

nyanko5622.jpg

ぐる~っと Uターンしていただきまして

nyanko5623.jpg

Uターンが完了したところで

nyanko5624.jpg

「・・・で 何かご用?」

nyanko5625.jpg

おくつろぎのところ せっかくUターンしていただきましたが
めくりたかっただけでございます 


最近 思わぬところにぺるるがいたりする 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



昨夜 丑三つ時にケージに一つ 自分のトイレに二つ カーペットに三つ・・・
点々と コロコロを落としてくださったちゃっぷ 

落とされても 出ないよりは出てくれた方が安心なので
しばらく食事にも気をつけて様子を見ようと思っています

通常は汁気の多い缶詰がいいと言われていますが
思い返せば 缶詰や肉類を増やすまでは 毎日出てた

本猫も缶詰よりカリカリを欲しているので 缶詰は汁だけにして
元のpH療養食に戻してみようと思ってます 

あ・・・ 療養食以外を食べさせてたのバレちゃった 

ちゃっぷちゃっぷ
まずはちゃっぷに合った 生活環境を探ってみます
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ぺるるちゃん、迷惑でしたか?
かわいい御尊顔を拝見したかったんですよ。
許してくださいね。

ちゃっぷちゃん、出るは出てるんですよねぇ。
ごはんを戻して、体調も元に戻るといいですね。

| shah-sanさん | 2014/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷはちゃっぷ…うんうん(*^^*)
そうだよね♪
ボスが一番身近でよく解ってるもん。
相談しつつ、一番適したモノが見つかるといいね。

何だかんだで最近親子部屋で寛ぐぺるるちゃん♪
楽しそうですなぁww

| 八朔かーさんさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

ワハハハハ!
ぺるるさんの背中に笑いましたw
広〜い背中、ナデナデしたくなりますね(≧∇≦)
ちゃっぷさん、意外と療法食があってたのかもですね(^^;;
美味しいかどうかは別ですげとね〜。

| しっぽさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ~かわいいーー@^▽^@ぺるるちゃん入ってましたか。
Uターンバッチリでござるね♪♪
ぺるるちゃんの背中、なんともフワフワな毛並み。触ってみたくなっちゃうよー。
テント、最近ちょっと涼しくなってからまた人気が出て来ましたよ(≧∀≦)

ありゃ~ちゃっぷちゃんのうんPいろんな所に・・・出ないよりかはいいけど・・・
うちもね、ウェット中心にし出したんだけど、基本カリカリの方が好きみたいで数日前からかなり残すようになっちゃったんですよねー。水分取って欲しいのにほんと難しい。

ちゃっぷちゃんも元のご飯に戻して見て様子みるのも良いかもしれませんね。

| ちかさん | 2014/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しょうがない!

ちゃっぷの代わりに

おじさんが何回でも

いってあげるよ・・・v-303

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/10 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、いつ見てもきれいな毛色ですねぇ。
何色っていうんでしょう?
それに青いお目目がと~っても印象的!
その背中に、鼻をうずめてみた~い。

ちゃっぷはちゃっぷ。
そうですよね。いっつも愛情たっぷりのnekobellさんが
誰よりちゃっぶちゃんの事を知ってるんですものね。
私は、気持ちよくちゃっぷちゃんがウンPできるように祈ってます。

| まこままさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこにぺ~ちゃんってなんか意外だったのにゃあ!

ちゃっぷちゃん、合うごはん見つかって、ウンチくんいっぱい出るといいね!

| Gaviさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~振り向きペルちゃん可愛い~♪
ここは人気あるよね
居心地いいのかにゃ?

| tamakitiさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんスーパームーンかと思っちゃったよw
相変わらずのむちむちボデー(笑)

ちゃっぷちゃんウ○コ少しでも出てるなら良かった~
うちは猫草をあげなくなったらラピが便秘気味になったのよね
猫草もお通じ良くなるのかな?

| のん。さん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お♪最近ぺるるちゃんの出演が多くて嬉しいです(*^^*)
でもソコ、ちゃっぷちゃんの城でしたよね?
怒られないようにねーっ(*´艸`*)。+゚
今はそれどころじゃないですかね・・・(;´∀`)
程よいうんちょになりますように♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

…背中向けて入ってたの?
というかむしろ、背中で塞いでた?
普通、出入り口には頭を向けますよね、猫なら。
ぺるるちゃん、猫の本能ってやつはどうしたの~(^▽^
のんびりしたターンを見ると、奥に何かいたってわけでもなさそうですしねぇ。
ちゃっぷちゃんが飛び込んできたら、背中にモロ当たりよ!
気を付けないと~

| かわさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、楽しかったかな(^^)
そのドッチリ♪としたおチリ~
撫でまわしたい・・・(〃ω〃)

コロコロも出ないと大変ですからね。
出てる事を褒めましょう!

| ニャーヨさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どぉ~んとしたぺ~ちゃんの背中、存在感ある~
うちのトラにゃんとおんなじ後姿だヮ。
いつみてもぺ~ちゃんのお目目は大きいこと!
美人さんですねぇ。

丑三つ時コロコロコロ。
ちゃんと出てくれてよかった~
でも、踏まないように気を付けてネ。

| woojyanさん | 2014/09/10 | URL | ≫ EDIT

何かがおかしいと思ったんですよ!
そう!
入ったら 入ったまま…
方向転換もせず どぉーんと入ってるのが 猫としておかしいんですよね!?

そして のんびりUターン( ̄◇ ̄;)
のぽぽーんとした顔が ぺるるらしくて笑えました♪
信じられませんが 子猫時代のぺるるは真っ白だったんです。
…が 月日と共に色が出てきて その色も年月と共に変わってきました。
グレーでもなく 茶でもなく…不思議な色(・ω・)ノ
ちゃっぷのコロコロは 出てくれるなら どこで投下されてもいいんです♪
…が 投下中にトイレから飛び出し 投下しながら走り回ってる理由が気になるの。
痛いのかなーとか。
気持ち悪いのかなーとか。
トイレが気に入らないのかなーとか。
教えてー!ちゃっぷ(T ^ T)
トイレトラブル…
見てるお世話係も辛いのよん。

| nekobellさん | 2014/09/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1093-be9b818d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT